HOUSTON(ヒューストン) FATIGUE PANTS

どうもです。瀬川です。
本日も暑い中の御来店ありがとうございました。
残り物にはフクがあるSALE』 新しい商品も追加してますんで、まだ見られてない方は是非チェックお願いします。

早い物勝ちですよ~。

さて、今日の御紹介はこちら。

61792538HOUSTON(ヒューストン) FATIGUE PANTS  カラー:グリーンカモ  サイズ:30、32、34  プライス:¥9,975

4ポケットのベイカータイプで穿きやすい形に、
迷彩の中でも人気が高い、ダックハンターカモ。
生地もヘリンボーンツイルで丈夫、もともとウォッシュはされているので雰囲気は初めからいいですが、
さらに経年変化による風合いがとても楽しみなパンツ。

Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア)のショートパンツやTools(ツールズ)の鞄などでも使用されている柄なんで、結構見慣れてきた方も多いのでは?

まあパッと見派手ですよね、この柄は。
でも意外と合わせやすいんですよ。
軍物がベースではありますが、シルエットは太すぎずで合わせやすいバランス。
裏地もカモになっていて、ブラウン系の色味なのでロールアップした時の見え方なんか面白くていいですよ。

上に着るものはシンプルな方が良さそう。
「え、いつもの事じゃん。」って感じですが、だからこのパンツがいいアクセントになってくれます。

Houston-camo6●帽子 CLOVER(クローバー) hans13  カラー:生成り  プライス:¥10,290
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネン天竺ラグランクルー5分袖  カラー:ダークインディゴ  サイズ:42  プライス:¥7,875
●パンツ HOUSTON(ヒューストン) FATIGUE PANTS  カラー:グリーンカモ  サイズ:30  プライス:¥9,975
●シューズ RED WING(レッドウイング) POSTMAN OXFORD  カラー:ブラック  サイズ:8  プライス:¥28,350
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



お値段もお手頃な一本です。
是非お一ついかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!