GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) リップストップ 

どうもです。瀬川です。
今日の御紹介は“緑のやつ”や“茶色のやつ”でお馴染み、GUNG-HO (ガンホー)より、新しいパンツが入荷しましたので、どうぞ。

61715924GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) リップストップ  カラー:カーキ  サイズ:30、32、34  プライス:¥7,245

今回のパンツ、またいつもと一味違った生地なんです。

リップストップ

格子状が特徴的な生地。
軍物や、アウトドア物なんかで見かけたりするんじゃないでしょうかね。
リップストップ。rip = 「裂ける」 stop= 「止める」、でございます。
もともと、戦闘服だったりパラシュートだったりの耐久性を高めるために開発された技術。
ということでとても丈夫な生地なんです。

薄手なのも特徴の一つで、この時期に穿くロングパンツとしてオススメなんですよ。
ショートパンツは苦手、、、って方もどうでしょうか。

Gungho-lipstop6●帽子 anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  カラー:ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥3,990
●アイウェア N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear  カラー:ネイビー  プライス:¥21,000
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ   カラー:NOIR(黒)  サイズ:4  プライス:¥6,300
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) リップストップ  カラー:カーキ  サイズ:30  プライス:¥7,245
●シューズ SANDERS(サンダース) Salisbury  カラー:ダークブラウン  サイズ:7  プライス:¥47,250
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



やはり定番の安心感。
サイズもいつものGUNG-HO (ガンホー)のサイズで問題なさそうです。
ちなみに僕ならサイズ『30』がジャスト。
ジャストでいくか大き目でいくかは、お好みでどうぞ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!