東ドイツタイプ モルスキンパンツ

どうもです。瀬川です。
この時期だと、穿くパンツはやはり短パンがメイン。
丈も膝が出るものがほとんど。だって涼しいんですもの。

ですが、少し暑くても“長いやつ”が穿きたいときもあるんですよ。
僕の中で、それは軍パンだったりすることが多いです。

そこでですが、今日はこんなのどうでしょう。

20786148ドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:Gr.1、Gr.6、Gr.7、Gr.8  プライス:¥7、245

55870868東ドイツタイプ モルスキンパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:Gr.1、Gr.6、Gr.7、Gr.8  プライス:¥7,245

ドイツ軍タイプのレプリカパンツを2本御紹介致します。
モルスキンというのは、モグラの毛皮に似ていることから名付けられているそうです。
似ているかどうかはわかりませんが、しっかりと丈夫な生地なのでガシガシ穿いて洗って雰囲気出してもらえたらと思います。

GUNG-HO (ガンホー)なんかでもそうなんですが、軍パンに革靴というのが個人的に好きでして。
その中でもローファーを合わせるのが最近の気分です。

Yamamoto-crop9
Yamamoto-crop10
Yamamoto-crop8●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ スーピマコットンオックスフォード  カラー:ブルー  サイズ:15  プライス:¥11,550
●パンツ ドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:Gr.6  プライス:¥7、245  
●アンクレット NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP  カラー:ネイビー  プライス:¥7,140
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON(ラーソン) ペニーローファー  カラー:Black  サイズ:8  プライス:¥14,490
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


Yamamoto-cargo8
Yamamoto-cargo9
Yamamoto-cargo7●Tシャツ Healthknit(ヘルスニット) 半袖ヘンリーネック  カラー:ネイビー  サイズ:L  プライス:¥3,045
●インナー Miller(ミラー)  タンクトップ  カラー:ホワイト  サイズ:M  プライス:¥2,100
●パンツ 東ドイツタイプ モルスキンパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:Gr.6  プライス:¥7,245
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LEVERETT ペニーローファー  カラー:burgundy  サイズ:8  プライス:¥14,490
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



やっぱり好きです。軍パン。
サイズはジャストでもアップでもよしといったところです。
ズドンと太すぎるシルエットではなく、程よい太さなんで合わせやすいですよ。
なにかと使い勝手がいいアイテムですので、是非お一ついかがでしょうか。
お待ちしております。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!