夏もRESOLUTE(リゾルト)

どうもです。瀬川です。
今日もすこぶる暑い一日でしたね。
快適パンツに目がいきがちですが、今日はジーパン。

今やZABOUでジーパンと言えば、やっぱり林師匠の作るRESOLUTE(リゾルト)です。
現在愛用中の方や、欲しいけどいつ買おうかと考えている方。
この時期に、この時期から穿くならばレングスは“短い”のがオススメです。
ウエストはもちろんジャストで穿きつつ、丈短いのがカッコイイいいんですよ。

僕が選んだのは定番“710”のウエスト30のレングス30。
既にお馴染みにはなってきていますが、710はレングスサイズも選べちゃうのでより好みの丈を探しやすいのもポイント。
裾にたるみが出ず、RESOLUTE(リゾルト)本来の綺麗なシルエットです。
DSC_2364
DSC_2367

ご覧の通りそのままでも短いですが、この丈なら一回ロールアップしてもいい感じじゃないですかね。
ロールアップしないならもう一つレングスを短くしてもいいかも。

ローファーだったり、
DSC_2352

デッキシューズだったり、
DSC_2339

スニーカーだったり、
DSC_2332

こんな感じ、いいと思うんですよ。
抵抗ある方もいるかと思いますが、これが結構合わせやすいんですよね。
サイズ選びが重要ですから、短さの加減だったり、靴との兼ね合いだったり人それぞれだと思うので、是非一度穿きに来ていただけたらなーと思います。
一緒に“夏レングス”の楽しみを考えてみませんか?。

DSC_2346●サングラス N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” colored  カラー:グレー  プライス:¥21,000
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ) 半袖ポロシャツ  カラー:ROUGE  サイズ:3  プライス:¥13,440
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ W30×L30  プライス:¥23,100
●シューズ TOPSIDER(トップサイダー) オーセンティックオリジナル  カラー:ブラウン  サイズ:8  プライス:¥14,700
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


DSC_2356●Tシャツ BLO surf(BEACH LOVER’S ONLY) プリントTシャツ COUNTY LINE  カラー:グレー  サイズ:M  プライス:¥3,990の30%OFF⇒¥2,793
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ W30×L30  プライス:¥23,100
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON(ラーソン) ペニーローファー  カラー:Black  サイズ:8  プライス:¥14,490
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



レングス違いでもう一本。
記念すべき初RESOLUTE(リゾルト)の一本。
そんな一本を、このタイミングで是非いかがですか。
お待ちしております。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!