Miller(ミラー)  タンクトップ

どうもです。瀬川です。
今日で終了しました。『SLOW(スロウ) 2013autumn受注即売会
期間中はたくさんの御来店ありがとうございました。
ご注文された方、どうぞ楽しみにバッグの到着をお待ちくださいませ。
出来上がり次第すぐに御連絡させていただきます。

それでは商品紹介。
今日の御紹介はこちらです。

60815687
60815647Miller(ミラー)  タンクトップ  カラー:ホワイト、グレー  サイズ:S、M  プライス:¥2,100

60804998Miller(ミラー)  ボーダータンクトップ  カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:S、M  プライス:¥2,520

待ってましたの方も多いのでは?
Miller(ミラー) のタンクトップでございます。
個人的に夏の必需品であります。タンクトップ。
スタイルの見せ方の一つとして、夏の実用的なインナーとして、
いろいろ重宝するんですよ。
汗も目立ちにくくなりますしね。

Miller(ミラー)をよく着られる方ならご存知かもしれませんが、
洗濯でかなり縮むので、サイズ選びを気をつけたいところ。

見洗いのものと、一度洗濯した私物を比べるとこんな感じでした。
身長175cm、体重63kgで、
左がワンウォッシュ、右が新品です。
名称未設定-26cmほど縮みました。
これは洗濯環境によって多少具合は変わるかと思います。
乾燥機は避けるのが無難ですね。


着心地も良く、ベーシックなものなので使い勝手はもちろん、よしです。
シャツのインナーから、
Miler-tankwht-3●半袖シャツ N.O.UN(ナウン) CABANA S/S SHIRT ‘PLAIN’  カラー:グリーン  サイズ:M  プライス:¥16,590
●インナー Miller(ミラー)  タンクトップ  カラー:ホワイト  サイズ:M  プライス:¥2,100


Saint James(セントジェームス)での定番スタイル?のこの着方も、夏はタンクトップでするのがいいでしょう。
DSC_1384
DSC_1382●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ  カラー:NAVY/PIN(ネイビ×グリーン)  サイズ:4  プライス:¥6,300
●インナー Miller(ミラー)  タンクトップ  カラー:グレー  サイズ:M  プライス:¥2,100(ワンウォッシュした私物です)
●ショートパンツ Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア) BUSH SHORTS ヘリンボーン  カラー:ネイビー  サイズ:30  プライス:¥9,975


それから、一枚で着ると肌が透けて見えてしまうようなものにも、中にタンクトップを着てあげるのがいいですね。
DSC_1404
DSC_1400●SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネン天竺ラグランクルー  カラー:ネイビー  サイズ:42  プライス:¥7,875
●インナー Miller(ミラー)  ボーダータンクトップ  カラー:ナチュラル×ネイビー  サイズ:M  プライス:¥2,520(ワンウォッシュした私物です)
●ショートパンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pショーツ  カラー:カモ  サイズ:32  プライス:¥5,775

と、こんな感じで“タンクトップのススメ”でございます。
まずは一枚、試してみられませんか?


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!