NOMADO(ノマド) HEMP SLIPON

どうもです。瀬川です。
梅田のグランフロントがオープンしたのはまだ記憶に新しいかと思います。
梅田はどんどん栄えていくな~感心したのも束の間。
次は天王寺の方で日本一高いビル、あべのハルカスがオープンしたみたいで。
これまたしばらく盛り上がりそうですね。

、、、その間でもある南船場にも是非来てくださいね(笑)。

それでは商品紹介。
今日はこちら。
NOMADO(ノマド) ヘンプ スリッポンの新柄が入荷しましたよ。
60335285NOMADO(ノマド) HEMP SLIPON  カラー:YELLOW AFRICA  サイズ:41、42、43  プライス:¥6,090


エスパドリーユとスリッポンが上手く合わさった何とも夏らしい一足。
僕も夏はたまに履いたりするんですが、こういうのを履くと気分が結構変わります。
最近の暑さなら専らショートパンツってとこでしょうね。

内側に張った肌触りのいい素材と、
靴底に装着されたラバーでとても歩きやすくなってます。
こういう類の履物の中ではかなり履きやすくていいですね。

そして柄。
気分を高めてくれるいい柄です。
DSC_1446

かかとを踏んで履いてもいい感じ。
DSC_1445

いつものスタイルに夏らしさがプラスされますよ。
なんだか伊達男という感じがしますね(笑)。
とても洒落てます。

そして気軽に履けるお手軽シューズでもあります。
オススメです。是非お試しあれ。
DSC_1424●帽子 CLOVER(クローバー) alex04  カラー:チャコール  プライス:¥6,825
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) リネンシャンブレーシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:44  プライス:¥11,550
●ストール みやざきタオル いまばりマフラー70  カラー:かき色  プライス:¥1,365
●ショートパンツ KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS  カラー:インディゴ  サイズ:32  プライス:¥9,975
●シューズ NOMADO(ノマド) HEMP SLIPON  カラー:YELLOW AFRICA  サイズ:41  プライス:¥6,090
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!