RESOLUTE(リゾルト)  711 

どうもです。瀬川です。
今日も暑い。半袖一枚で過ごすことも個人的に増えましたが、
まだ半パンは少し出し惜しみ気味。
なにももったいぶることはないんですけどね(笑)。

そんな僕は、まだまだジーパンを穿くことが多いんです。
もちろんそのジーパンというのはRESOLUTE(リゾルト)なんですが、
今は『711』と『712』を交互に愛用しております。
が、2本持っていると気分によって少し穿くバランスが変わってきちゃうんですよ。
今気分なのが『711』、でございます。

38894596RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:W26~W40 プライス:¥26,250
(36・38・40インチはお値段が¥27,300になります)

『711』はRESOLUTE(リゾルト)唯一のそこまで細くないモデル。
ボーイズタイプのXXをベースにしているこちらは、肌にピッタリしない分他のモデルより涼しいんです。
生地も他のモデルに比べ少し“薄手”なので、汗を掻くこれからの時期にも向いてるんですよね。

細身のパンツを穿くことが多かった最近、この少しゆったりした感じがとてもいいです。
いったん穿き、少し放置。そしてまた穿き始めて今で着用5か月程。
割とよく洗うほうなのでぼちぼち色も落ちてます。
改めて新品と比べてみると自分でも色落ちを実感しますね。
DSC_0126

横のブリブリも少し。
DSC_0115


やっぱりRESOLUTE(リゾルト)、イイ!
今からでもどんどん育てちゃってください。
夏は洗う回数も増えて色落ちも早いでしょうからね!


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL