JIGSAW(ジグソー) SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT(スーピマVネックTシャツ)

 かなり日差しが強くなってきました。じわじわと肌が焼けていきます。

 「なんや堀田君、真っ黒やな。笑」仲の良いお客さんに先日ツッコマれました。はい、先日一日中、外を歩き回ってましたので、たったその一日でだいぶ焼けました。短パンは穿いてなかったので、足はそれほどでもないのですが。夏に向けて、今度は足も焼きに出掛けないと。なんせ、うちのボス(谷川)は逆に、浮くほど真っ黒ですからね。笑

 さて、暑くなってくるとTシャツを探す必要が出てきます。一枚で着られるモノはもちろんの事。夏場でもシャツしか着ない、そんな方も意外に多いですので、インナーTシャツ選びはとても重要です。

 これは本当にオススメですよ。『JIGSAW(ジグソー) SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT(スーピマVネックTシャツ)』をご紹介致します。

  
<オフホワイト>
jigsawvwhite1

<トップグレー>
jigsawvtopgrey1

<シルバーグレー>
jigsawvsilver1

<ミント>
jigsawvmint1

<ロイヤルブルー>
jigsawvroyal1

<オリーブモカ>
jigsawvolive1

<アスファルト>
jigsawvasfalt1

<ネイビー>
jigsawvnavy1

<チャコール>
jigsawvchaco1JIGSAW(ジグソー) SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT(スーピマVネックTシャツ)  プライス:¥2,940-

 スーピマコットンとは、簡単に言ってしまえば、糸が極めて細長い高級なコットンです。肌触り、着心地、見た目が抜群に良いのです。

 にも関わらず、ジグソーさんのスーピマTシャツは値段が安い。そして、インナーでも、一枚でも着こなせてしまう、バランス感覚が大変優れています。正直、病みつきになります。

 通常、クルーネック(普通の丸首)しか着ない僕です。Vネックは、どうも嫌らしいイメージがあって好まない。笑 しかし、このジグソーのVネックは、’V(ブイ)’と言うよりは’角(かく)’ネック。笑
 胸元が開き過ぎないし、ビジュアル的な嫌らしさが無い。シャツと合わせた時の、首元のバランスも結構普通。良いですよ、カクネック。笑

  
 シャツは首元が命。インナー選びを楽しみましょう。スッキリとした印象です。
jigsawvneck1

  
 セントジェームスとの重ね着も相性良し。
jigsawvneck3

  
 一枚で着ても、細すぎず太過ぎない絶妙なバランス。スーピマコットンの光沢が、上品に見せてくれます。
jigsawvneck4●Tシャツ JIGSAW(ジグソー) SUPIMA COTTON S/S V NECK T-SHIRT(スーピマVネックTシャツ) チャコール  サイズ:3着用  プライス:¥2,940-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:31着用  プライス:¥26,250- ※着用約4ヶ月の私物
●レザースニーカー VANS(バンズ) VAULT Piragua LX (Horween) Brown Orange  サイズ:9着用  プライス:¥14,700-
●ブレスレット Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット  プライス:¥6,825-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 いつもの無地Tシャツに飽きた方も、是非一枚お試し下さいませ。

一度着てみたらたぶん病みつき。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人