N.O.UN(ナウン) BOY PANTS

ファッションには自由なモノと不自由なモノがあると思われます。
本日は自由な方のご紹介。

細いのがいいなんてことが続いてるパンツ事情でございますが、もっと自由にファッションをお楽しみ頂けそうでございます。この「N.O.UN(ナウン) BOY PANTS」。

ぼくたちの世代?には気分??なんです。アーリー90’s!
あの頃は良かった。懐かしい…ってね。
ちょっぴりヨコノリな雰囲気を取り入れてみるのが面白い。


【ネイビー】
noun-boy-pants1
N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:ネイビー  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥13,440-


noun-boy-pants2


noun-boy-pants3●帽子 私物
●Tシャツ Hanes(ヘインズ) ボーダーポケットTシャツ  カラー:オフホワイト  サイズ:S  プライス:¥5,145-
●パンツ N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:ネイビー  サイズ:28  プライス:¥13,440-
●スニーカー VANS(バンズ) AUTHENTIC  カラー:ネイビー  サイズ:8.5  プライス:¥7,245-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



この「N.O.UN(ナウン) BOY PANTS」があるだけでそんな雰囲気になるみたい。いつものシャツと靴にもいい感じですよ。夏のロングパンツは2、3回折り返したロールアップも気分です。


【オリーブ】
noun-boy-pants4
N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:オリーブ  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥13,440-


noun-boy-pants5


noun-boy-pants6●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンマドラスチェックS/Sシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:15  プライス:¥9,975-
●パンツ N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:オリーブ  サイズ:28  プライス:¥13,440-
●シューズ TOPSIDER(トップサイダー) オーセンティックオリジナルボートシューズ  カラー:ブラウン  サイズ:8  プライス:¥14,700-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


【ディティール】

詳しくはこちら⇒ZABOU WEB SHOP「N.O.UN(ナウン) BOY PANTS」


【サイズ感】

リゾルトは【29】インチ、ガンホーは【30】インチ、ダブルツリーは【29】インチ(私物は【30】インチ)を愛用しています。この「N.O.UN(ナウン) BOY PANTS」はやや大きめ。今日のスタイルでは共に【28】インチを着用してます。これでジャストサイズです。【30】インチで90sスケーター風に穿くのもありカモですが、年甲斐もないので【28】インチのええ感じのルーズさが落ち着きました。はい。


N.O.UN(ナウン) BOY PANTSが気になった!
☆試着しに行く→ZABOU のお店
☆ネットで購入→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人