Sock It To Me(ソックイットトゥーミー) クルーソックス

どうもです。瀬川です。
最近、これ調子よく使っています。
DSC_0308patagonia(パタゴニア)ギフトバッグでございます。
これはMサイズなんですが、よく靴を入れて持ち運んでおります。
お気に入りのものは使う時の気分もよいものです。

さて、靴つながりで今日は靴下でございます。
DSC_0286Sock It To Me(ソックイットトゥーミー) クルーソックス  サイズ:ワンサイズ(25cm~28cm)  プライス:¥1,260

【ベージュ】
SockItToMe4


【ブルー】
SockItToMe3


【ロイヤルブルー】
SockItToMe5


【ネイビー】
SockItToMe6


【ブラック】
SockItToMe7


前回入荷時にも好評いただいておりました。Sock It To Me(ソックイットトゥーミー)
ちょっとふざけたような柄がとても可愛らしいですが、今回も非常にポップですね。
でもこのポップさ、好きです。ハンバーガーだったり、宇宙人?だったり。

スニーカーにもいいですが、薄手なので革靴との合わせもバッチリはまります。
例えばAllen Edmonds(アレン・エドモンズ)Paraboot(パラブーツ)だったりとか。
こういうタイプの靴には、分厚目のミックスソックスというよりは、やはり薄手のものが相性いいですよね。
チラッといってやりましょう。
DSC_0295

足のサイズ26,5cmの僕は、だいたいこんな感じの長さです。
(今回はこの柄入荷しておりません。ご注意ください。)
DSC_0298やっぱり薄手なのでまだまだ活躍してもらえますよ。
履いたことのなかった薄さでしたが、サラッとしていて今はこの感じにハマっております。
蒸れも少し心配でしたが、思ったよりだいぶ汗も吸ってくれてますしね。
見せるかどうかは自由ですが派手な靴下、オススメでございます。
是非お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


ボツ写真

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!