KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2

 先日の動画、バーチャル来店にもありました通り、現在ZABOU店内には新商品がてんこ盛りです。

zaboutennai1

 連休も終わり、だんだんと気温も上がってきて、半袖や短パンが気になる季節です。昨年好評で、すぐに完売となってしまったカモフラショーツも、今年再登場致しました。早くもたくさんの方にお買い求め頂いております。気になられている方は是非、お早めにお願い致します。

  
 さて、本日はそんな短パンや半袖にさらりと合わせたい機能的な靴(サンダル)、
KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2』をご紹介致します。

newportblk1KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2 BLACK  プライス:¥11,550-

newportrayablk1KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2 RAYA BLACK  プライス:¥11,550-

 KEEN(キーン)はアメリカのアウトドアシューズブランド。このニューポートは、キーン創業より存在する定番モデルです。初めてこのサンダルを履いた時の衝撃は、今でも忘れられません。サンダルの概念を見事に打ち砕かれました。こんなにも履き易く、動き易く、そして安全なサンダルがあるなんて。しかも、何よりそのビジュアルがカッコイイ。機能とデザインがバランス良く融合した、唯一無二なサンダルなのです。

 シンプルに合わせても、どこか存在感があります。
keennewportbk2

keennewportbk3

keennewportbk1●シャツ N.O.UN(ナウン) 半袖シャツ BLUE-CHECK  サイズ:M着用  プライス:¥14,490-
●パンツ N.O.UN(ナウン) OZLEM ワークパンツ オリーブ  サイズ:30着用  プライス:¥13,440-
●サンダル KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2 BLACK  サイズ:9,5着用  プライス:¥11,550-
●ブレスレット Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット  プライス:¥6,825-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  
 カラフルなマルチストライプも、季節感が出て洒落ています。
keennewportbk5

keennewportbk6

keennewportbk4●キャップ ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴリブワッチ  プライス:¥4,620-
●シャツ weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS2 ホワイト  サイズ:3着用  プライス:¥15,750-
●Tシャツ Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ アース  サイズ:M着用  プライス:¥4,095-
●ショートパンツ Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア) BUSH SHORTS ヘリンボーン ネイビー  サイズ:30着用  プライス:¥9,975-
●サンダル KEEN(キーン) NEWPORT(ニューポート) H2 RAYA BLACK  サイズ:9,5着用  プライス:¥11,550-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 靴下と合わせて履いてもお洒落です。どう合わせるかは、とりあえず気分で合わせてみちゃうのが一番です。是非、お試し下さいませ。

※サイズについて。普段、バンズやニューバランスはUS9,5か10を履きます。このキーンのニューポートは、裸足で履くとUS9でピッタリ、US9,5で少しだけ余裕がありました。靴下と一緒に履く事も考えて、僕ならUS9,5を選びます。サイズのご相談は、気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
→『お問い合わせ

そろそろ、キーンの季節やね。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人