FIVE BROTHER(ファイブブラザー) S/Sシャンブレーワークシャツ 

どうもです。瀬川です。
ゴールデンウィークも後半に入ったということでいかがお過ごしでしょうか?
ZABOUはというと、手ぶらサービスが好評実施中でございます。
手ぶらで来て、荷物てんこもりで帰ってくださいませ(笑)。

さて、今日の御紹介はFIVE BROTHER(ファイブブラザー)よりシャンブレーの半袖でございます。

27350535FIVE BROTHER(ファイブブラザー) S/Sシャンブレーワークシャツ  カラー:ビンテージブルー  サイズ:S、M  プライス:¥8,295

FIVE BROTHER(ファイブブラザー)といえばもう古くから続くブランドですよね。
シャンブレーやネルシャツなど古着で見かけることも多く、つい見ちゃいます。
そんな老舗の半袖シャンブレーシャツ。春はもちろん夏のスタイルにもいいです、シャンブレー。
オープンに開けて羽織る感じでもいいですし、ボタン全部留めで着てもらうのもいいかなと思います。

ディテールも、マチ付きだったり猫目釦だったりとやっぱりいいとこ押さえてます。
そしてコットン100%なんですが、これが着用洗濯を繰り返していくと色が抜けていい雰囲気になるんですよね~。
早く味を出したくて着てないのに洗濯機に入れちゃったりして(笑)。
まあ僕みたいに焦らなくてもゆっくり経年変化を楽しめますよ。
是非お試し下さいな。

DSC_0820
DSC_0828
DSC_0810●メガネ PLAY DESIGN(プレイデザイン) SEVEN eye wear(セブンアイウェア) STUDY18  プライス:¥5,250
●シャツ FIVE BROTHER(ファイブブラザー) S/Sシャンブレーワークシャツ  カラー:ビンテージブルー  サイズ:M  プライス:¥8,295
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:ネイビー  サイズ:31  プライス:¥13,650
●シューズ VANS(バンズ) AUTHENTIC BRUSHED TWILL  カラー:Salmon Pink  サイズ:7,875
●バッグ SLOW(スロウ) Tools KONBU(ツールズコンブ) ロールアップバッグ Mサイズ  カラー:カモ  プライス:¥14,700
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


半袖はまだ早い?いえいえ。
先に確保しておいて問題なしですよ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!