G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ Taupe

どうもです。瀬川です。
5月に入りゴールデンウィークという事ですが、最近また肌寒い日が続いてますね。
とは言いつつも、やっぱり春です。
この時期に靴が欲しいというのは、服好きなら共通なのかもしれませんね。

と、いきなり靴の話題にさせていただきました(笑)。
今日はタイトル通りこちらでございます。

19840447G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ Taupe  サイズ:7,5 8 8,5 9 9,5 10  プライス:¥13,440

春にはスニーカーももちろんいいんですが、革靴もやはり捨てがたいでしょう。
そんなときにこの“ダーティバックス”が見た目も軽くていいんですよね。

軽いのは履き心地も。
靴自体がとても軽いので、とても履きやすくてスニーカーくらいのノリで使えるところがとてもいいんですよ。スニーカーよりも見た目がシマりますしね。
そして後は合わせやすさでしょうか。だいたいのパンツには合うように思います。

そんな使いやすさ、そして値段も相まって革靴を履いてみたい、、、という方にも非常にオススメです。

サイズ感ですが、普段、VANS(バンズ)やNewBalance(ニューバランス) M1300とかなら26,5cm、SUPERGA(スペルガ)なら41といったサイズで履いております。
そんな僕は、この靴ならサイズ“8”がいい感じです。
革靴なんで伸びますからね。やっぱり履いていくと足に馴染んで履きやすいんですよ。

紐を変えた私物でございます。(This is… waxed shoe lace  カラー:ブラウン  プライス:¥683)
DSC_0800

DSC_0797●帽子 WATCH CAP Made in USA  カラー:DK GREY  サイズ:フリー  プライス:¥1,575
●ストール hint hint(ヒントヒント) STOLE 11  カラー:インディゴ  プライス:¥9,975
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ オックスフォードコットン  カラー:ホワイト  サイズ:15  プライス:¥11,550
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  サイズ:W30  プライス:¥22,050 私物
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ Taupe  サイズ:8  プライス:¥13,440 私物
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  プライス:¥3,990
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

春の軽さを演出するにもピッタリです。
この機会に“靴を履きかえませんか?”

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!