Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ 再入荷

どうもです。瀬川です。

「七分袖いつ着るの?」
「今でしょ!」
最近この今でしょ!っていうのが少し流行ってるみたいで、
こういう流行にはにすごく疎い僕なんですが、
たまには若者らしくということで。

はい、Champion(チャンピオン)のT1011 ラグラン7分袖、再入荷でございます。
DSC_1705Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ  カラー:オックスフォードグレー  サイズ:S、M、L  プライス:¥5,145

こちらは流行には左右されない定番的なものですね。
今日くらいの昼間の気温ならサラッとこれ一枚でいけたでしょう。

シンプルながら狙ってないカッコよさと言うんでしょうか。
ヘビーウェイトな米綿を使用した全体の雰囲気。
これぞ、「くたくたになるまで着倒したい!!」といった感じです。
私物のネイビーとオックスフォードグレーも少しずついい感じになってきてます。
僕の中の七分袖枠ナンバーワンはここ何年かはこれですね。チャンピオンだけに。

DSC_1698CLOVER(クローバー) alex05  カラー:ブラック  プライス:¥9,240
hint hint(ヒントヒント) STOLE 01  カラー:ホワイト  プライス:¥3,150
Champion(チャンピオン) T1011 ラグラン7分袖Tシャツ  カラー:オックスフォードグレー  プライス:¥5,145
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  プライス:¥22,050 私物
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) CARLTON  カラー:BROWN  プライス:¥23,100
SLOW(スロウ) Tools KONBU(ツールズコンブ) トートバッグ Lサイズ  カラー:マスタード  プライス:¥15,750
身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26.5cm

Mサイズ”がちょうどいいですわ。
他にもお色ありますんでコチラからどうぞ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!