南船場マップ~番外編~

どうもこんばんは。瀬川でございます。
2013年早くも4月という事で、新生活が始まった方も多いんじゃないですかね。
春の生活応援グッズということで、いろいろ服買うて下さいませ(笑)。

さて今回の南船場マップ。番外編ということで、今日は近所の公園に桜を見に行こうと思います。
4月といえばやっぱり桜。一度はちゃんと見ておきたいですよね。
それでは張り切って行きましょう。

DSC_1379

ZABOUを出て、ミニストップの交差点を四ツ橋筋(西です)方面に進みます。

DSC_1374

四ツ橋筋の信号を渡って、次の一つ目の信号を右に行ってもらうとすぐに見えてきます。

DSC_1372

初めて行ったんですけど意外と広いです。
公園の名前がちょっとわからなかったですね。

DSC_1370
DSC_1335

公園の向かいにはオリックス劇場という建物があります。
たまにコンサートとかやってるらしく、賑わっていることもあります。

DSC_1340

いや~それにしても綺麗ですね~。
焼き鳥にビールでもやりたいところですが、我慢です。

DSC_1351
DSC_1360
DSC_1363

少しおふざけ。

DSC_1347

カメラマンの吉田さんには「桜より瀬川君がメインになってるやん!!」と言われました(笑)。
映りたいんですもの。仕方ないです(笑)。

ベンチも割と多く、結構のんびり出来る公園だったので、外も暖かくなってきたことですし外で日に当たりながらのんびり休憩、なんてのもいいんじゃないでしょうかね。
リフレッシュがてら是非どうぞ。
あ、バーベキュー等は禁止なのでご注意を。

DSC_1337

それでは今日はこの辺で。
失礼致します。

(撮影したのが今週の初めの方だったんで、週末の雨で散っちゃたかもです、、、申し訳ないです。)

簡単な地図です。

無題

それでは次回もお楽しみに。

この記事を書いた人