ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 堀田編

 今年で早くも六度目の開催となりました、ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)の受注会。今までは一人の方にお願いしていたデザインを、今回はZABOUと関わりの深い三人のデザイナーさんにデザインして頂きました。おかげで一度に様々な世界観が見れると言いますか、なかなか興味深い受注会になっているのではないかと、思っております。

 すべてオススメのデザインばかりなのですが、あえて”この一枚”を選ばせて頂くならば、今回は『ALWAYS LIKE!』をオススメ致します。

ZIS-Iine-melange-black

ZIS-Iine-melange-black3-1ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)  “ALWAYS LIKE!”  ボディカラー:メランジブラック  プリントカラー:ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥3,990-

  
 Facebook(フェイスブック)を活用されている方が増えていますね。気に入ったコンテンツに「いいね!」とつける独自のシステムは、新しい情報や人脈を広げるツールとして、広く活用されています。僕もその恩恵を授かっている一人。

 ところがこのTシャツのデザイン、「ALWAYS LIKE!=”常にいいね!”」でございます。一見ふざけている様にも見えますが(笑)、人生山あり谷ありで色々ありますから、常に「いいね!」と前向きでいられたなら、なんでも頑張れる様な気も致します。

 また、勢い良く親指を立てて、「Good job!(よくやった!)」と、言っている様にも見えますし、またいちいち「いいね!」を押すのが面倒くさいから、「全部いいね!」と済ませてしまいたい様にも見えます。受け取り方は人それぞれ、意味深にも思えてくるシンプルデザインなのです。

  
ziststaff3

ziststaff2- 35ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)  “ALWAYS LIKE!”  ボディカラー:メランジネイビー  プリントカラー:イエロー  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥3,990-

 是非一枚、いかがでしょうか?ご来店をお待ちしております。

  
zistee6thposterorg1_Snapseed3-560

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2013年3月23日(土)~31日(日)
時間:12時~20時

この記事を書いた人