ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクォーターソックス

どうもです。瀬川です。
春分の日。休みの方も多かったと思いますが、残念ながら、、、なお天気でした。
また、今週末からはジスTシャツの受注会がありますからね、楽しみにしていて下さい。
それ以外にも新商品などたくさん入っておりますので是非是非見にいらして下さい。

さて今日はこちら。
56708267ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクォーターソックス  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥945

最近のZABOUの靴下といったらここのブランドですね。
日本製、またはアメリカ製に拘った物作り。ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)でございます。

これはその名の通り5色の糸を『MIX』しております。
僕もちょくちょく履いてますが、履いた感じ、厚みのある生地で丈夫さを感じながらも、サラッとしていていいですよ。
汗もよく吸ってくれるよう思います。
色数も豊富でキレイな色合いのものが多いです。
靴下も明るめのいっときましょ。

【レッド】
ANO-new5-3

【イエロー】
ANO-new5-4

【パープル】
ANO-new5-5

【ブルー】
ANO-new5-6

【グリーン】
ANO-new5-7

【ホワイト】
ANO-new5-8

新しい季節。靴下も気分よく新しいのいかがですか?
スニーカーの出番も増えるでしょうしオススメですよ。
DSC_0425

ではでは。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!