ORTEGA’S(オルテガ) ラグマット

 写真が面白いので勝手にいじくり回して遊んでいます。笑 
zistee6thposter3-560

 『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~』、是非お楽しみに。

  
 さて、お洋服好きの皆様は、お部屋のコーディネートはどうされてますでしょうか?僕はと言うと未だにアパートで一人暮らしですから、大したインテリアにはしていません。しかし、自分の大切な時間を過ごす場所ですので、あまりないがしろにし過ぎても不健康でございます。ふとした時に、ふと心が休まるような、そんな空間にしておきたいところ。
 僕の部屋は現在、洋服と本、カメラ、パソコンが幅を利かせております。服は長年かけて本当に増えました。クローゼットはもちろん、壁にずらっとかけたまま。それでもまだ欲しくなる。本も増えました。ちびちび集めている写真集はかさばって、本棚に一杯。趣味のカメラも、古いフィルムカメラは最近非常に安く買える事もあって、両手近い台数になってしまいました。ちゃんと使ってますよ。さすがにパソコンは一台ですが、大きめのスピーカーとフィルムスキャナーもあります。こうなるともう部屋はギュウギュウ。お友達も呼べません。そろそろ引っ越したいなぁ〜っ。

 引っ越したらまず欲しいもの、それは玄関マットです。本日は『ORTEGA’S(オルテガ) ラグマット』をご紹介致します。

Thedoor-black

Thedoor-red

Thedoor-tarquoisORTEGA’S(オルテガ) ラグマット  カラー:ブラック、レッド、ターコイズ  プライス:¥19,950-

 お気に入りの部屋へ友達を呼ぶならば、出迎える玄関はやっぱり良い感じにしておきたい。なんとなく、その方が縁起も良さそうですし。入り口にこのオルテガのラグマットを置くのです。それはそれは、お洒落な事でしょう。

ortegarug1

 いらっしゃいませ!狭いけどどうぞ!
ortegarug2

 洒落てますな〜。やはりハンドメイドのチマヨラグは雰囲気が違います。長く使い続ける事で、ますます雰囲気を増していきます。長く使う良い道具、そういうものです。

 春からの新しい生活に、是非いかがでしょうか?

オルテガのラグマット、良いね!
☆早速買いに行く!ZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見る!ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL