TIMEX(タイメックス) エクスペディションミリタリーフィールド 再入荷!!

どうもです。瀬川です。
天気も良く暖かい土曜日で、お出掛けされてた方も多かったのではないでしょうか。
世間ではもうすぐホワイトデーということもあり、ちょっとしたプレゼント探しに街に出るのもいいかもしれません。

当たり前と言うべきでしょうか、僕はたくさんチョコもらいました。おかげでお返しが大変ですよほんと。

、、、みたいなことには今年もならなかったので残念ですが、くれた人にはしっかりお返ししたいですね。

さて、今日は再入荷のお知らせでございます。
TIMEX(タイメックス)よりエクスペディションミリタリーフィールド。
こちら前回はすぐ店頭から姿を消してしまって、、、
諦めていた皆様!!お待たせしましたの再入荷ですよ~。
54574982TIMEX(タイメックス) エクスペディションミリタリーフィールド  カラー:オリーブ  プライス:¥9,345

TIMEXの時計の中でもこのExpediton(エクスペディション)シリーズはよりタフなラインになっております。
ミリタリー調のデザインがイイですね。秒針先端の赤が可愛らしいです。
お得意のインディグロライトはもちろん搭載でございます。
いちよ仕様は、、、
風防素材:ミネラルガラス
表示タイプ:アナログ表示
バンド留金タイプ:バックル(尾錠)
バンド素材:ナイロン、レザー
ケース素材:ステンレス
ケース直径:幅42mm
ケース厚:11mm
バンド長:約17~22.5cm
バンド幅:20mm
バンド:カラーグリーン
文字盤カラー:ライトグレー
カレンダー機能:日付表示
ムーブメント:クオーツ
本体重量65g
防水性能:100m

こんな感じになっております。
そしてなにより!!やっぱり安いのがTIMEX。僕のような庶民にも優しいです。
もちろん安けりゃいいということではないですよ。
ちゃんと見た目も良くて、というのをクリアしてこそでございます。
DSC_2600
DSC_2608

オリーブのベルトも軽くなっていく服装にバッチリ合いますね!!
是非お試しあれ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL