ヘルメットバッグ

どうもです。瀬川です。
卒業シーズンということで、今日は、尾崎豊の『卒業』を店でちょくちょく流してました。
やっぱりいいですね~。

まあ嘘なんですけど。
たまにこういうしょうもない嘘をつきたくなっちゃうんです。

今日の御紹介はこちらです。
56106916USタイプヘルメットバッグ  カラー:オリーブ  プライス:¥3,990

形からはあまり想像つかないですが、その名の通り、実際に米軍がヘルメットなどを入れたりしてたんです。
ヘルメットってでかいですよね。
つまり、それをちゃんと入れれる容量があるということで、見た目以上に結構物が入るんですよ。
前面にもポケットが二つ付いていて、これもなかなか便利です。

個人的にも好きな鞄の一つでしてこれ。
持ち手は短いんですが、それを手持ちした時のビジュアルがすごく好きなんですよ。
男の鞄!!』て感じ。
ショルダーでも使えるので、普段使いに是非どうぞ。

Yamamoto-bag5
Yamamoto-bag4N.O.UN(ナウン) JACKET13′ ’PLAIN’  カラー:ネイビー  プライス:¥22,050
ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール  プライス:¥4,620
Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ  カラー:ネイビー  プライス:¥11,025
Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  プライス:¥13,650
SAWA(サワ) DR BESS CANVAS  カラー:グレー  プライス:¥9,975  
USタイプヘルメットバッグ  カラー:オリーブ  プライス:¥3,990

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!