G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム)再入荷!

 ZABOUの売り場にて。自前のリゾルト710が、だいぶ良い色落ちになってきました。約一年です。
myresolute1 本当に不思議なジーパンで、穿いては洗うを繰り返す度に、体にぴったりとフィットしてくるように思います。こんな形だったかな?と思うほど、自分だけの一本になるジーンズ。今は最近買った、リラックスシルエットのリゾルト711と交互に穿いて楽しんでいます。こちらも色落ちが今から楽しみ。

 さて、良いパンツを手に入れるとお洋服がますます楽しくなります。コーディネートの基盤が固まりますからね。靴を選ぶにも、トップスを選ぶにも、何かと判断がしやすくなります。
 ジーパンはアメリカを代表するカジュアルウェアですが、アメリカントラディショナルを代表する靴の一つと言えば、『ダーティバックス』があります。

 本日は『G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム)』が再入荷しましたので、お知らせ致します。

  
<BUCKINGHAM(バッキンガム) TAUPE>
19840447G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ Taupe  プライス:¥13,440-

 元々はアメリカの学生達が履いていた、つまり、アイビースタイルの靴です。しかし彼らは大学を出た後も、カジュアルなジャケットスタイルなどにこのダーティバックスを合わせたりします。つまり、トラッドでフォーマルな要素もありながら、非常にカジュアルに履ける靴として、今も大変貴重な存在なのです。

 とは言っても、履き方は薄茶色のスニーカーを履く感覚で問題無し。ジーパンからチノパン、ワークパンツと、なんでも合う便利な一足です。しかも、少しちゃんとして見える所が優れものです。

buck1●ジャケット Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)  サイズ:M着用  プライス:¥19,950-
●カットソー Saint James(セントジェームス) REVERSIBLE BORDER ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4着用  プライス:¥13,440-
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ オックスフォードコットン ホワイト  サイズ:15着用  プライス:¥11,550-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:31着用  プライス:¥26,250-
●レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ Taupe  サイズ:9,5インチ着用  プライス:¥13,440-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 スニーカーの様に気軽に履けて、履き心地も軽い革靴です。是非お試し下さいませ。

ダーティーバックスは良いね!
☆試着しに行くZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見てみるZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人