SAWA(サワ) DR BESS CANVAS

どうもです。瀬川です。
ZABOUで働きだしてから、今までそんなに履かなかったスニーカーをよく履くようになりました。
苦手な野菜を克服したような感じです。

、、、皆さんもスニーカーが気になりだす頃じゃないですか?

55884203SAWA(サワ) DR BESS CANVAS  カラー:ブルー  サイズ:40、41、42、43  プライス:¥9,975

55840603SAWA(サワ) DR BESS CANVAS  カラー:グレー  サイズ:40、41、42、43  プライス:¥9,975

今日の御紹介は、メイドイン“アフリカ”のシューズブランド。SAWA(サワ)。
アッパーはコットンキャンバスとレザーの組み合わせで、どこかヨーロッパ系のスニーカーを思わせます。
アウトソールはいい感じの生成りで、ほんのり土臭い感じ。
これらは、アフリカ各地の素材を使い、工場を作り、生産に至るまでアフリカということに拘っております。
スタイリッシュな見た目にシュッと細身のシルエットで、いろんなパンツにハマりそうです。

軽くて履き心地いいです。
それに、アッパーからアウトソールまで様々な耐久テストを行い、ハイクオリティーなものにもなっております。
シンプルながら作りこまれていますね。
ソールの裏に描かれたアフリカ大陸は、ただのデザインだけではなく、拘った作り手の誇りも感じられるよう思います。
SAWA-navy4

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  カラー:ブルー  サイズ:41着用
DSC_1531NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Sweatshirt Pub(コットンスウェットパブ)  カラー:オックスフォードグレー  プライス:¥4,095
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:OCEAN×NEIGE(オーシャン×白)  プライス:¥9,975
東ドイツタイプ UネックL/SアンダーTシャツ   カラー:ホワイト  プライス:¥1,995
Wrangler(ラングラー) ランチャードレスジーンズ  カラー:ヘザーブラック  プライス:¥7,245
SAWA(サワ) DR BESS CANVAS  カラー:ブルー  プライス:¥9,975
SLOW(スロウ) Tools KONBU(ツールズコンブ) ロールアップバッグ Mサイズ  カラー:マスタード  プライス:¥14,700

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  カラー:グレー  サイズ:41着用
Yamamoto-cargo7JIGSAW(ジグソー) LIGHT WEIGHT FLEECE SUPIMA COTTON L/S CARDIGAN  カラー:ネイビー  プライス:¥7,875
SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ オックスフォードコットン  カラー:ブルー  プライス:¥11,550
みやざきタオル いまばりマフラー70  カラー:おみなえし  プライス:¥1,365
東ドイツタイプ モルスキンパンツ  カラー:オリーブ  プライス:¥7,245
SAWA(サワ) DR BESS CANVAS  カラー:グレー  プライス:¥9,975

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!