N.O.UN(ナウン) SPINDLE PANTS

 とある日のZABOU。
spinpants1

 暖かくなったらどんな服を着ようかな?だいたい毎年同じ事を考えるのですが、その考える気持ちの大小が、年によって違います。「まあひとまず、去年買ったあれでいっか。」と思う事もあれば、「今年はめっちゃ買わなあかんなぁ〜っ。」ってな時も。結局、毎年たくさん買ってはいますが。笑

 服の楽しみは毎日のちょっとしたワクワクです。ただそれだけです。そんなシンプルな楽しみが、今の複雑な世の中に必要な気がします。単純て、ストレートで良いじゃないですか。例えば、昨日洗ったリゾルトのジーパンが乾いてるはずだから、明日穿くの楽しみだな〜、とか、単純極まりないけど、これって本当に幸せな事です。

 『必要か、不必要か』と問われれば、僕には服が必要です。服は服よりも大切な事をたくさん教えてくれます。だから僕にとって服は大切です。

 本日は『N.O.UN(ナウン) SPINDLE PANTS』をご紹介致します。

 半端丈のイージーパンツです。しかし、ナウンのパンツはそうイージーにはいきません。

55606441

55608646N.O.UN(ナウン) SPINDLE PANTS  カラー:グリーン、レッド  サイズ:1、2  ¥10,290-

 ご覧の通り、むっちゃ派手です。笑 しかし、穿いてみれば意外とアリ。適度な刺激で新鮮さを味わえます。

 スポーツウェアを思わせる、スッキリとスポーティなシルエットそして雰囲気を持っています。しかし素材はコットン×ポリエステルと、ワークウェア御用達の丈夫素材。物足りないくらい引き算されたデザインに、大きなバックポケットが印象的。左足脇には、ナウンお得意の隠しポケットもございます。

spinpants3●コート SHOPPING PAPA2 ZABOU special サックス  サイズ:3着用  プライス:¥25,725-
●カットソー Saint James(セントジェームス) REVERSIBLE BORDER ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4着用  プライス:¥13,440-
●マフラー みやざきタオル いまばりマフラー70 おみなえし  プライス:¥1,365-
●パンツ N.O.UN(ナウン) SPINDLE PANTS  グリーン  サイズ:1着用  ¥10,290-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー ホワイト  サイズ:42着用  プライス:¥7,140-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

spinpants2●ジャケット Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)  サイズ:L着用  プライス:¥19,950-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ブルーグレー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ N.O.UN(ナウン) SPINDLE PANTS  レッド  サイズ:1着用  ¥10,290-
●レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LEVERETT ペニーローファー black  サイズ:8,5着用  プライス:¥14,490-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 ジョギングパンツかワークパンツか、はたまたシンプルにカラーパンツか…捉え方は様々ありそうです。コーディネートでかなり遊べそうですね。是非、お試し下さいませ。

ナウンのパンツ、良いね!必要!
☆試着しに行くZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見てみるZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人