Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS

 だいぶ広くなりました。ニューザボウ。
newzabou1 (1) 広くなったからって、走り回らないで下さいね。僕も我慢してますので。笑

 さて、ローテクもハイテクも大好きな私でございます。アナログが大好きですが、最近変えたiPhone5もmac book proも、快適でガンガン使っております。要は、道具。それぞれに使う楽しみ方があります。洋服も一緒。使いこなすのはいつだって自分自身。遊び感覚で道具を使って、毎日の生活を楽しむ。ただそれだけでございます。

 本日ご紹介致します『Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS』。皆さん一度は目にしたり、聞いた事がある名作スニーカーだと思います。94年の発売当時は斬新なハイテクスニーカー。今ではローテクとまでは言わなくとも、少し懐かしい一足でもあると思います。当時、ポンプフューリーを履いたビョークのポスターが鮮烈な印象だったり。何かと話題性の高いスニーカーです。

 このポンプフューリーHLSは、そんな名品を現代にアップデイトさせたモデル。より洗練され、シンプルなデザインに仕上がっています。

<PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS>55451664Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS グレー  プライス:¥13,650-

pumpfury8●コート weac. shopping papa2 ZABOU Special  カラー:ブルー  サイズ:3着用  プライス:¥25,725-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 BLUE×CERISE(青×さくらんぼ)  サイズ:5着用  プライス:¥9,975-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ  サイズ:30着用  プライス:¥6,195-
●スニーカー Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS グレー  サイズ:9,5着用  プライス:¥13,650-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

pumpfury2

 もちろん、代名詞のポンプシステムも健在でございます。
pumpfury3

 横のバルブを押すと空気が抜けます。
pumpfury4

 
pumpfury5

  
<PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS>55458366Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS ブルー  プライス:¥13,650-

pumpfury6●ジャケット N.O.UN(ナウン) JACKET13′ ’PLAIN’ ネイビー  サイズ:L着用  プライス:¥22,050-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」 CHANVRE(霜降りベージュ)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:30×33着用  プライス:¥23,100-
●スニーカー Reebok(リーボック) PUMP FURY(ポンプフューリー) HLS ブルー  サイズ:9,5着用  プライス:¥13,650-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

pumpfury7

 これだけファッション性の高いデザインで、今見ても古さを感じさせないところがスゴいですね。当然テクノロジーは進化してますから、オリジナルよりも軽量、クッション性も良く、快適にファッションを楽しめます。春を感じさせるコーディネートに、一足いかがでしょうか。

  
出た!ポンプフューリーやっぱり良いね!
☆試着しに行くZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見てみるZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人