Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CHAMBRAY REVERSIBLE WORK CAP

 先日はZABOU写真部の活動として、みんなで京都へ行って参りました。って、いきなり食事のシーンかい(笑)。 町家を改装したお店で、おばんざいランチ。zaboupckyoto1

 でもほら、ちゃんと撮ってるでしょ。zaboupckyoto2

 お客さん八人と僕、合わせて九人でまずは祇園、何必館で木村伊兵衛展を鑑賞。知応院、銀閣寺を経て哲学の道をじっくり散歩。zaboupckyoto3

 陽が落ちるまでみんなで撮りまくりました。zaboupckyoto4

 まだ現像が出来てないので、ケータイで撮った少ない写真しかありませんが…。いつも通り、部員同士で服や小物がちょいちょいカブリつつ、楽しい日帰り撮影旅行でした。

  
 さて、まだまだ寒い日が続きますが、お洋服好きのお客様はすでに春物に手を伸ばしておられます。ちょっと早め、くらいが丁度良い。でないと、人気のものから無くなってしまいますからね。
 そして暖かくなると、今度はお出かけがしたくなります。新しい服を着て外へ出かける事は、服好きにとって大きな楽しみの一つではないでしょうか。

 お出かけにピッタリ、春の気分を先取りする帽子、
『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CHAMBRAY REVERSIBLE WORK CAP』
をご紹介致します。

  
<FISH>
55274952

  
<MARIN>
55286673Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CHAMBRAY REVERSIBLE WORK CAP  カラー:FISH、MARIN  プライス:¥7,245-

 実はこのキャップ、個人的に好きで、以前一つ買って持っています。それはそれは重宝していて、春から夏、秋にかけて、毎日の様にかぶっておりました。シンプルでスタンダード、コーディネートがしやすい。

 シャンブレー生地を表にするとシンプルなワークキャップですが、ひっくり返せば一味違う、明るくキャッチーな雰囲気を楽しめます。一度で二度美味しい、リバーシブルワークキャップなのです。

 素材もコットンですから、気にせずお洗濯が出来ます。汗をかいたら普通に洗える、エイジング(経年変化・色落ち)も楽しめる。こりゃ一度で三度、いや四度美味しいかも。

daysrevcap1
●キャップ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) CHAMBRAY REVERSIBLE WORK CAP  カラー:MARIN  プライス:¥7,245-
●ジャケット N.O.UN(ナウン) CAGOULE レッド  サイズ:M着用  プライス:¥21,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:31インチ着用  プライス:¥26,250-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー ホワイト  サイズ:42着用  プライス:¥7,140-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 言ってる間に暖かくなりますから、出遅れない様にしっかりと、新作チェック、ゲットして下さいね!ご来店をお待ちしております。

リバーシブルワークキャップ良いね!
☆試着しに行くZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見てみるZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人