臨時休業のおしらせ  2月12日(火)、13(水)の2日間

梅花の候、皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

立春を過ぎた今日この頃でございますが、まだまだ雪が舞う寒い日が続いてございます。

少しばかり寒さに飽き、梅の花を見上げては春の到来を心待ちにしているZABOUのオッサン43歳でございます。

さてこのたび、『月いちコラム 如月(きさらぎ)』で申し上げてございました通り、ZABOU2階店舗の増床工事を執り行わせて頂くことになりました。これも皆さまのおかげの賜物とこの場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。つきましては誠に勝手ではございますが、3連休明けの2月12日(火)と13日(水)の2日間を臨時休業させていただくことに相成りましてございます。

ご来店を楽しみになさっていただいていたお客さまには、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。なお修理上がりの商品のお渡しに限っては、ご足労ををお掛けして誠に恐縮でございますが3階のOFFICEにてお受渡しをさせて頂きますのでお声を掛けてくださいませ。(3階OFFICEにはスタッフが常駐してございますのでご安心くださいませ。)

14日(木)のバレンタインデーには間に合うように営業再開をさせていただくつもりでございますので、この2日間の臨時休業をお許し下さいませ。

「大したことは出来ませんが、小さな事からコツコツ」とスタッフ一同、一生懸命精進させて頂きますので今後とも変わらぬご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

(店主敬白)

追記:ZABOU WEB SHOPは休みナシで通常通り営業させていただいてございます。出荷配送も問題なくさせて頂きますので是非ともご利用くださいませ。重ねてお願い申し上げます。

この記事を書いた人