TIMEX(タイメックス) エクスペディションミリタリーフィールド

どうもです。瀬川です。
「RESOLUTE FAIR」いよいよ明日までとなりました。
明日も是非是非お待ちしておりますので、まだの方はどうぞお越しを!!

さて今日の御紹介はTIMEX(タイメックス)より新しい子が仲間入りです。

Timex498-2TIMEX(タイメックス) エクスペディションミリタリーフィールド  プライス:¥9,345

TIMEXといえばZABOUのラインナップでは、普遍的なデザインのものが多く、いろんなスタイルに合わせやすいのがまず一つ。
そして値段の手頃さも、魅力の一つでしょう。
今日の時計も1万円で余裕でおつりがきます。手頃ですね~ほんと。

御紹介のExpediton(エクスペディション)シリーズはTIMEX(タイメックス)の中でも、アウトドアなどの環境などでもガンガン使えるタフなシリーズ。
ミリタリー調なデザインが目を惹きます。42ミリの程よいケースのでかさに、視認性の高い大きな文字盤。文字盤の数字は分での表示となかなか見ない作りですね。
100m防水や日付表示と機能面もよしで、お得意のインディグロライトももちろん装備。暗いところでも時間を確認できるようになっております。

ケースがステンレスでツヤがないのと、文字盤の淡いグレーが男臭すぎずな仕上がりです。
手首の細い僕でもいい感じ。
Timex498-6

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!