Spinner Bait(スピナーベイト) 高密度タイプライターストライプBDシャツ

どうもです。瀬川です。
早いもので新年一月目も今日で最後。
まだまだ寒い日が続きますが、最近日中なんかは少し暖かいですよね。
四季の中で冬が一番好きな僕ですが、やっぱり春も待ち遠しいどっちつかずな気分でございます。

さて、今日の御紹介はシャツ。シャツは春はもちろん一年中ほんと活躍してくれます。その中でも今日はSpinner Bait(スピナーベイト)さんのものをピックアップ。

【ホワイト】
54710579
Eita-stripegrey5
Eita-stripegrey6
Eita-stripegrey7Spinner Bait(スピナーベイト) 高密度タイプライターストライプBDシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)、46(XL)  プライス:9,975

【グレー】
54715149
Eita-stripe5
Eita-stripe6
Eita-stripe7Spinner Bait(スピナーベイト) 高密度タイプライターストライプBDシャツ  カラー:グレー  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)、46(XL)  プライス:9,975

Spinner Bait(スピナーベイト)さんのシャツと言えばオックスフォードのものを定番でさせてもらってます。
ほんとにここのシャツのサイズ感はクセになります。
カジュアルにシャツを着るときってやっぱり出して着ることが多いですよね。
裾から出したバランスが、長すぎず短すぎずでとてもいいバランスなんです。
細身のパンツでも太めのパンツでも普通でありながら、カッコよく着てもらえますよ。

今回のシャツはストライプ。
細めの糸で織られているので、定番オックスよりもサラリといけて、
商品名の通り高密度で織られているため、軽くても強度のある仕上がりになっております。
色はホワイトと少し渋めのグレーの2色。
是非お試しあれ。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  カラー:ホワイト  サイズ:44(L)着用
DSC_0169Crescent Down Works(クレセントダウンワークス) イタリアンベスト 60/40クロス  カラー:オリーブ  プライス:¥29,400
Spinner Bait(スピナーベイト) 高密度タイプライターストライプBDシャツ  プライス:9,975
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  プライス:¥22,050
VANS(バンズ) LPE Guate  カラー:Black/TrueWhite  プライス:¥7,875

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  カラー:グレー  サイズ:44(L)着用
DSC_0197PLAY DESIGN EASY NC SHIRT  カラー:ブラック  プライス:¥9,975
Spinner Bait(スピナーベイト) 高密度タイプライターストライプBDシャツ  プライス:¥9,975
Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  プライス:¥13,650
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) CARLTON  カラー:BROWN  プライス:¥23,100

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!