今治タオルマフラー (宮崎タオル社製)

寒さに飽きて、春が待ち遠しい今日この頃でございます。

皆さまのことですから今春のコーディネイトはイメージなさっておられることと存じます。まだちょっと考えてへんな~と仰るご仁がいらっしゃいましたらZABOUスタッフがご一緒に考えさせて頂きますのでお気軽にご来店、またはメール、お電話くださいませ!

さて、今年のZABOUは引き続き「ええモン、安いモン」でイキまっせ~!でございます。高くて良いのは当たり前。安モン買いの銭失い。これも駄目ですね。価格と価値のバランスが非常に良いモノが「ええモン、安いモン」と存じます。難しく考える必要は毛頭ございません。ただあるがまま感じたままがよろしゅうございます。裸のチャンネエを見ればポ●チンが起つのと同じことでございます。

前置きが随分と長くなりましたが、ええのん見つけました。

表題の通り『今治タオルマフラー(宮崎タオル社製)』でございます。今治と申しますのは愛媛県今治市を地場とするタオルの製造を主たる産業として活動するタオルの産地でございます。この産地で作られたタオルをマフラーに仕立て上げたのが今回ご紹介の「タオルマフラー」でございます。このタオルマフラーはウールと違いチクチクしないのが特徴でございます。しかもスーピマコットンを使用してございますので、さらに肌触りがよろしくなってございます。汗をかいてもすぐに拭け大活躍のタオル?!マフラー?!いえいえ「タオルマフラー」でございます。

襟元から春がやって来た。そんな一枚でございます。冬ものをお召しになられても襟元の華やかさについ口元が綻(ほころ)んで参ります。見て良し見られて良し(肌身に)着けてみて良しの3拍子が揃ってございます。この時期からぜひお試しくださいませ~!

今治タオルマフラー (宮崎タオル社製)スラブ糸シリーズ カラー:10色 サイズ:340mm×1600mm プライス:¥1,365-

あさぎ
あさぎ
おみおなえし
おみなえし
かき色
かき色
ライラック
ライラック
ローズ
ローズ

14

15

若竹
若竹
水色
水色
青みずみ
青ネズミ
都わすれ
都わすれ
藍色
藍色

12

13

(おまけ)
edamame

この記事を書いた人