RESOLUTE(リゾルト)を語る!?  前田編

いちからデニムをはきこむこと、やったことないなぁ・・・
リゾルトデニムを手にするきっかけです。
やったことないなぁに気付くと、いてもたってもいられないワタシ。
で、穿きこむこと一年ほどのワタシのリゾルト ~冬バージョン~ がコチラ!

0122blog

なぜに冬バージョンかと申しますと、寒がりのワタシの習性より、冬のインナーの重ね着を考慮してのサイズ選びだからです。
おウチに帰ればなんちゃって主婦のワタシ。家事の際に穿きこんでいますと、しゃがんだり、膝を突いたりと結構細かく動きますので、まずまずエエ具合にこなれてきました。
まれに、そのままパジャマになってオヤスミナサイ。。。なんてこともあったりしましたが(笑)
特別意識せずに、膝がでてきたなぁと思えばお洗濯へ。
乾燥機をつかうことなく、お日様のオチカラを借りての天日干しです。
ゆっくりとではありますが、着実にワタシのデニムになっております。

今週末1月26日(土)より開催致しますリゾルトフェアでは、たくさんの色落ちサンプルをご用意しております。
穿く方の体型、どんな場所で穿かれていたか、どんな頻度でお洗濯をされたか・・・などによって、アタリのつき方や色落ちは本当に様々。

どれも作られたものではないからこそ、雰囲気があってカッコいいです!!
冬バージョンをますます楽しみつつ、春バージョンもそろそろ手に入れて、毎日デニムを楽しめるようにしようと思う前田でした。

じっくりと楽しめるリゾルトデニム。ずっと変わらない、4品番のみの構成で展開し続けることの潔さ。
いつからでも始められて、いつもそこにある安心感がステキなブランドです。

リゾルトフェア。ぜひぜひお立ち寄りください!



リゾルト2013

『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』
●期間:1月26日(土)~2月3日(日)まで
●時間:12時から20時まで
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP
*デザイナー林氏によるフィッテングは、1月26日(土)と27日(日)でございます。

Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。