DINARIQUE(ディナリーク) ボーダーニットマフラー

 元旦に上ったお稲荷さん。
inari1 のんびり昼くらいに向かいましたので、山頂に着く頃にはとっくに日没。しかし夜景は綺麗でした。初めて訪れたのですが、思った以上に登る登る…。若干息を切らしながら、一番上まで登ってお参りをして来ました。下りは楽チン、あっという間に麓に帰り着き、後は夜店で買い食いして楽しみました。

  
 さて、早くも新商品が恋しいものの、まだ寒い日も続きます。風邪も流行っておりますのでお気を付けて。

 ”煙突効果”って、ご存知ですか?筒の上から空気が逃げると、自然に下からまた空気が入って来てしまう原理。つまり、首元から暖かい空気が逃げると、自然に下から冷たい空気が入って来てしまう。せっかく暖かい服を着ても、首から空気を逃がしては意味が無い!そういう事でございます。
 つまり、寒さをしのぐにはマフラーが極めて有効である!と、言う事です。

 本日は『DINARIQUE(ディナリーク) ボーダーニットマフラー』をご紹介致します。この色使い、たまりません。

  
<ライトグレー>
Dinarique-boudermuffler4

<ブルー>
Dinarique-boudermuffler6

<ブラック>
Dinarique-boudermuffler2DINARIQUE(ディナリーク) ボーダーニットマフラー  カラー:ライトグレー、ブルー、ブラック  プライス:¥4,830-

 絶妙な色使いのボーダー。派手過ぎず、適度なアクセントになりそうな、センスを感じさせる配色です。
 冬でも爽やかなライトグレー。カジュアルスタイルにとにかく合わせやすいネイビー、シックに落ち着かせてくれるブラック。どれにしようか相当迷います。出来れば全色欲しいくらい。笑

 素材は非常に柔らかなウール(毛)100%。これはかなりチクチクし難いしなやかさです。ウールのマフラーが苦手な方も、これなら大丈夫かも。マフラーの端はフリンジ状になっていて、巻いた時のビジュアルに表情を加えます。可愛らしくもなりすぎない、適度なデザイン性。長さはスッキリとやや短め。首元にボリュームが出過ぎず、コンパクトにまとまります。

dinabormuf2

dinabormuf1●マフラー DINARIQUE(ディナリーク) ボーダーニットマフラー  カラー:ライトブルー着用  プライス:¥4,830-
●ジャケット SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ) マウンテンパーカ オレンジ  サイズ:L着用  プライス:¥39,900-
●セーター NORMAN TULLOCH(ノーマンタロック) シェットランド セーター  サイズ:42着用  プライス:¥14,700-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ネイビー  サイズ:L着用  プライス:¥11,025-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●レザーシューズ Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) MacNeil(マックニール)  サイズ:8,5着用  プライス:¥51,450-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 カジュアルなスタイルからスーツなどのビジネスまで、幅広く使えるのではないでしょうか。是非、お試し下さいませ。

ボーダーマフラー良いね!
早速お店に行こう!→『ZABOUのお店
まずはウェブショップでチェック!→『ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人