DINARIQUE(ディナリーク) GORE(ゴア) ウインドストッパーグローブ

dmoblog5

  
 昨年末、京都へ遊びに行って参りました。

  

dmoblog1

 初対面の外人さんと一緒に。笑

 プロカメラマンとして世界中を飛び回っている”D-MO”さん(左)と、アートディレクターとしてやはり世界中を回っている、パートナーの”Daniel”さん(真ん中)。そして、僕の英語力では不安があるので助っ人してもらった、親友でエレクトロユニット”NUXX“のメンバー、マックン(右)。

 きっかけは昨年の夏、Facebookに届いた一通のメッセージ。
「年末に京都へ行くんだけど、どこか素敵な場所を知らない?」と。
 はて、D-MOさんて誰やったかな?笑 僕がフェイスブックを始めた頃は、まだ日本では全然知られていなくて、出来た友人は外人さんばかり。そのうちの一人がD-MOさんでした。今までコンタクトを取った事はほとんど無かったんですけどね。メッセージをやり取りするうちに、どうせなら京都で会おうか!と言う事になって。勇気を出して返事を送って良かった。本当にたくさんの刺激を受けました。

dmoblog2

 なんで僕にフレンドリクエスト送ってくれたの?と聞いたら、
「フォトグラファーだと思ったから、いつか日本に行く時に会えたら、一緒に何か出来るかなと思ったから。私の直感は正しかった!」と。
 まあ、服屋ですけどね。笑

dmoblog3

dmoblog6

 二人とも本当に良い人で…経験豊か、そして非常に謙虚な人格者。世界、政治、宗教、人種、価値観、歴史、文化など、何時間もかけてたくさんの話を聞かせてくれました。僕は英語に着いていくのが必死でしたが…。後半は難しすぎて半分も理解出来ず、それが悔しかった。
「次はあなたがシドニーに来るのよ!案内するから!」
 と言われたので、そのうちシドニーへ行って来ます。

  
 さて、これで終われるくらいブログ書いたのですが、服屋なのでちゃんと商品も紹介致します。笑

 冬の京都は寒かった!外へ出ると手が本当に冷えます。お出かけに役立つ、寒風を強力にブロックするグローブはいかがでしょうか?

 『DINARIQUE(ディナリーク) GORE ウインドストッパーグローブ』をご紹介致します。

dinaglove1DINARIQUE(ディナリーク) GORE ウインドストッパーグローブ ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥4,095-

dinaglove2DINARIQUE(ディナリーク) GORE ウインドストッパーグローブ グレー  サイズ:M、L  プライス:¥4,095-

 ”ゴアウィンドストッパー“とは、防水素材のゴアテックスでおなじみ、ゴア社が開発した防風性、透湿性を兼ね備えたハイテク素材。極めて薄い高機能素材が生地の内部に貼り合わせてあり、寒風や寒気から体温の低下を防ぐだけでなく、汗による蒸れも防いでくれます。

dinaglove3
 見た目は至ってシンプルなデザイン。どんなスタイルにもすんなりまとまってくれます。本当はめっちゃハイテクなのに、いたって普通のヴィジュアルをしているところが良いですね。さらっと、さりげない存在感です。

dinaglove4
 そして、手のひらには滑り止めがほどこしてあります。自転車に乗られる方、カメラを握られる方、おもいっきりシバきたい人がいる方にもオススメです。

dinaglove5
●ジャケット PLAY DESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET(P6ジャケット) アッシュカーキ  サイズ:M着用  プライス:¥49,875-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 ストレッチトラウザース  カラー:グレー  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●レザーシューズ RED WING(レッドウイング) POSTMAN CHUKKA ブラック  サイズ:9,5着用  プライス:¥29,400-
●グローブ DINARIQUE(ディナリーク) GORE ウインドストッパーグローブ ブラック  サイズ:L着用  プライス:¥4,095-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 普段スーツの方でもお使い頂けますね。カジュアルからビジネスまで、暖かいグローブでまだまだ続く寒い冬を楽しんで下さいませ。

スゴいねウィンドストッパー!
早速お店に行こう!→『ZABOUのお店
まずはウェブショップでチェック!→『ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人