ARTESANIA(アルテサニア) フィンガーレスブローブ

まだまだ新年のムードは続いておりますが、正月休みも終わり今日から仕事なんて方も多かったのではないでしょうか。
今週また3連休があるので皆さん頑張りましょう。
寒いですが、休みの日は家におらずオシャレしてがんがん外に出ちゃってください。
今日はそんな手助けになるアイテムの御紹介。

ARTESANIA(アルテサニア)よりフィンガーレスブローブでございます。
去年の冬からBlack Sheep(ブラックシープ)のフィンガーレスグローブを使っているんですが、寒いかなと思いつつこれがなかなか暖かいんですよ。
そりゃ指先までちゃんと隠れるほうが暖かいに決まっていますが、細かい作業なんかするときにとても便利でいいんですよね。フィンガーレス一筋になりそうです。
柄も可愛いフェアアイルとボーダー。ハンドメイドによる風合いもバッチリですよ。

【フェアアイル フィンガーレスグローブ】
ARTESANIA(アルテサニア) フェアアイルフィンガーレスブローブ  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥各2,940

【ナチュラル】

【グレー】

【ブラウン】

【ブラック】

【ボーダー フィンガーレスグローブ】
ARTESANIA(アルテサニア) ボーダーフィンガーレスブローブ   サイズ:ワンサイズ  プライス:¥各2,940

【ブラウン×ナチュラル】

【ブラウン×グレー】

【ブラック×ナチュラル】

【ブラック×グレー】

着けたいけど指先がどうしても気になる!!
なんて方はお馴染み?のグローブオングローブでどうぞ。
下に着けるのはスマホ対応のPLAY DESIGN(プレイデザイン)3TON(ミトン)FIVE Digitalが最適ですね。
ARTESANIA(アルテサニア) フェアアイルフィンガーレスブローブ  カラー:ブラウン  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥2,940
PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3TON(ミトン)FIVE Digital  カラー:ブラック  サイズ:XS-S、M-XL  プライス:¥5,775

ARTESANIA(アルテサニア) ボーダーフィンガーレスブローブ  カラー:ブラック×ナチュラル  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥2,940
PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3TON(ミトン)FIVE Digital  カラー:ブラック  サイズ:XS-S、M-XL  プライス:¥5,775

どちらもスタイルのアクセントになりイイですね。
お一ついかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!