ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス

皆さん、大掃除はぼちぼち始めていますか?
まあまあ、めんどくさいと言わずにね、しっかり掃除してしっかり綺麗にして、新しい年を迎えてくださいませ。
そしていろいろ綺麗にしたついでに!!靴下も綺麗なん買うといてください。
いいのん入りましたよ。

今日の御紹介はANONYMOUSISM(アノニマスイズム)よりミックスクルーソックスです。
日本製、アメリカ製の物づくりにこだわるANONYMOUSISM(アノニマスイズム)。



分厚いです。こんな分厚い靴下は初めてです。。薄手の靴下で靴がキツキツで余裕のない方は少し厳しいかもしれません。
ですがこの分厚さでウールも使用されているので、相当暖かそう。

スニーカーを履くときにもよさそうです。冬にスニーカーを履くと結構寒かったりしますからね。
それ以外にも合わせやすいMIX柄は、持っているとなかなか重宝しますよ。
冬のお供に是非どうぞ。

【グレー】

【ワイン】

【グリーン】

【ネイビー】

●ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  サイズ:ワンサイズ  プライス:各¥1,680       

ここのブランド。まだまだいい靴下ありまっせ。⇒『ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!