アンティークウォッチの魅力 (瀬川編)

機械式の時計は今まで持ったことがありません。
なので、そろそろ自分の相棒を探し、手に入れたいと考えている22歳のクリスマスイブでございます。

ちょうど一年程前からアンティークの時計が気になりネットなどでいろいろ見ておりました。
欲しいな~と思いつつ一年。そして今、ZABOUで働き出して半年、最初の冬を向かえなんとアンティークウォッチフェアをやる事に。
わくわくしながらラインナップを見て、個人的にピンときたのはこれでした。

国産時計といえばのSEIKO(セイコー)です。
ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)などの有名どころはやっぱり憧れです。でも僕のような若造には値段的にまだまだ手が届きにくいのも事実。
でもこれならアンティーク初心者の僕でも手が届きそう。なによりこの渋さ、特有の雰囲気とすごく好みでございます。

なんでも古いものは出会いでございます。
同じブランドで同じモデルでも細かな仕様の違いから、全く同じものに出会うのが難しいとされるアンティークウォッチ。
皆様もピンとくるものがもしあれば、その時が手に入れ時でございます。


他にもたくさんご用意していますが、どれも飽きのこなさそうな安定感と雰囲気のあるものばかりです。
チチチチと細かい音をたて時を刻んでいく。
そんな芸術品たちにきっと心を奪われますよ。

是非、お一ついかがでしょうか
お待ちしております。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!