NORTH WORKS(ノースワークス) モーガンリング

アクセサリーはあまりしない方ですが、リングは好きで、毎日着けております。
お気に入りのwhite buffalo(ホワイトバッファロー)のものをしていますが、今のリングを買う時にすごく天秤にかけて迷っていたものがあります。
それが、今日御紹介のNORTH WORKS(ノースワークス)のモーガンリングでございます。


なんともボリューミー。こんな分厚いリングなかなかないんじゃないでしょうか。
モーガンダラーと呼ばれる昔の大型1ドル銀貨。名前の由来もこれですね。それを職人さんが穴を開けて叩いて伸ばしてと、、、非常に手間暇かけて作られたものです。

ボリュームはあれど全然嫌味なく、そしてコーディネートに馴染んでくれます。
大きいので、ぶつけやすいのは仕様です(笑)。

NORTH WORKS(ノースワークス) モーガンリング  サイズ17号、19号 プライス:¥21,000
サイズ 19号着用

ただいま店頭では17号、19号のみの取り扱いですが、9~28号までは受注生産が可能になっております。
ハンドメイドの為お時間は頂戴いたしますが、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

サイズ選びももちろんご相談ください。
店頭でもこちらからでもどうぞ⇒『NORTH WORKS(ノースワークス) モーガンリング

お待ちしております。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!