Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェトランドシャギードッグセーター

個人的に、冬に着たい服で思い浮かぶのはウール。そのウールの中でもシェトランドウールのものが特に好きですね。
、、、はい、皆様。またまたイケてるシェトランドセーターが入ってきましたよ。
ということで今日の御紹介はHarley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)より、シェトランドシャギードッグセーターでございます。

起毛してあるのと、少しくすんだような色合い、とても綺麗です。やっぱりシェトランドセーターは色味がとても素敵です。色鮮やかなセーターは、冬の装いに映えてとてもいいですよ。
アウターが暗いというのもありますが、このセーターを見てると、いつもみたいにネイビーネイビーじゃなく明るい色のものを着たくなります。
僕はタイト目に着ていますが、ちょっとゆったり目でも雰囲気がでていいんじゃないでしょうか。

最近少し暖かいですが、まだまだこれからが冬本番。
こちらももちろん即戦力でお願いします。

【DENIM】




Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェトランドシャギードッグセーター  カラー:DENIM  サイズ:38、40、42  プライス:¥13,650
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ38着用

【OLIVE GROVE】




Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェトランドシャギードッグセーター  カラー:OLIVE GROVE  サイズ:38、40、42  プライス:¥13,650
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ38着用

【CUMMIN】




Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェトランドシャギードッグセーター  カラー:CUMMIN  サイズ:38、40、42  プライス:¥13,650
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ38着用

【COTTAGE】




Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シェトランドシャギードッグセーター  カラー:COTTAGE  サイズ:38、40、42  プライス:¥13,650
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ38着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!