DINARIQUE(ディナリーク) シープスキングローブ


 「紅葉も モノクロならば ただの山」

 失礼しました。笑 皆さんも出かける前に、カラーフィルムを買い忘れてないか、気を付けて下さいね。ざーんねん。

  
 さて、北風が本気を出し始めていますね。街を歩いていて風が冷たい!寒い!ついつい家にこもりがちですが、そんな季節にしか見れない景色や場面、空気があります。お出かけして、寒くなってきたら、ZABOUで暖まっていって下さいね。お洋服もたくさんございますから安心ですよ。笑

 本日は冬のお供に、『DINARIQUE(ディナリーク) シープスキングローブ』をご紹介致します。

  
●DINARIQUE(ディナリーク) シープスキングローブ  カラー:キャメル、マロン、ダークブラウン、ブラック  プライス:各¥6,090-

 シープスキンとは、羊さんの革のことでございます。今年も僕は羊さんのお世話になりっぱなしです。ウールのインナーを着て、ウールのセーターを着た上から、ウールのベストを着ています。僕が羊です、そんな気持ちにもなります。

 シープスキンの手袋は大変暖かいだけでなく、水にも強く、また肌触りもソフトで優しいのです。内側には機能素材のシンサレートが使われていますので、さらに暖かさ倍増で、汗をかいても乾きやすい。

  

●ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ オリーブ  プライス:¥5,145-
●コート N.O.UN(ナウン) COAT ’X’ ネイビー  サイズ:L着用  プライス:¥26,040-
●スウェットパーカ Camber(キャンバー) Special Edition F/Z Parka(フルジップパーカ) グレー  サイズ:L着用  プライス:¥16,590-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ブラウン  サイズ:L着用  プライス:¥11,025-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:30×34インチ着用  プライス:¥23,100-
●レザーシューズ Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) マロン  サイズ:7,5着用  プライス:¥58,800-
●レザーグローブ DINARIQUE(ディナリーク) シープスキングローブ  カラー:マロン着用  プライス:¥6,090-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 落ち着いた色味から、コーディネートのちょっとしたアクセントになるアースカラーまで、なかなか洒落ております。冬は小物で遊ぶのもまた楽しい。お気に入りのアウターとパンツ、靴に、帽子やマフラー、手袋などの小物で変化を付けて、寒くても毎日を少しでも楽しくお過ごし下さいませ。

暖かいグローブ良いね!
早速試着しに行くZABOUのお店

 

この記事を書いた人