INDERA MILLS (インデラミルズ) サーマルパンツ

 ああ、暖かい日差しがすでに懐かしい。笑 借り物のおベージュのロードバイクに乗り、10月の淡路島を走ったあの日。
 寒いよりは暑い方が、個人的にはまだ好きですね。バテるとしんどいですが…でも、寒くて震えるよりは良い。

 ところが冬は容赦なくやって参ります。まず冷えてくるのは足下。ZABOUがあります第二飯沼ビルは、60年代に建てられたレトロ建築。冬になると、趣き深い歪んだ鉄枠の窓の隙間から、素敵な寒風がするりと抜けて足下に流れ込んで参ります。いと寒し。

  
 もうおわかりですね、本日は『INDERA MILLS (インデラミルズ) サーマルパンツ』をご紹介致します。

 つまり、パッチですわ(笑)。最初の写真のように、ショートパンツと合わせてスタイリッシュなスポーツスタイル風といきたいところですが、季節はもはや冬。防寒対策として、これほど有効的で頼れるアイテムはございません。そして何より素敵な中毒性がございます。皆様の御御足を春までしっかり暖めて差し上げます。最近谷川ボスに口調が似てきたと言われます。違います。伝染るんです。笑

INDERA MILLS (インデラミルズ) サーマルパンツ ナチュラル  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-

INDERA MILLS (インデラミルズ) サーマルパンツ グレー  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-

 サーマルと言うのは大変機能的でして、ワッフル上に編まれている為に、その空間に空気を溜め込みます。ダウンと同じで、暖かい空気を溜め込む事で保温する訳です。それと同時に通気性も高いので、時として暖かくなり過ぎて汗をかいたとしても、一般的な綿素材のインナーに比べて素早く乾かし、体温の低下を防いでくれる訳です。

 見た目のアナログさも良いじゃないですか。○ートテックも便利ですが、シュッとした顔してますよアイツは。それに比べてどうですか、このワッフル君の穏やかな表情。如何にも服が好きなんですと、分かりやすいではありませんか。

 この季節になると、必ず活躍してくれるアイテム。インナーから暖かくして、ますますファッションを楽しんで下さいませ。

インデラって、良いーんでらいの??
さっぶー!ZABOUへ急げ!ZABOUのお店
さっぶー!ウェブでチェック!ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL