PLAY DESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET

ZABOU冬の最強アウター説。
何かというと、今日ご紹介のアウターでございます。


 私事ですが、去年のプレイデザイン ‘11/12 A/W 内覧受注会で、奮発して買いましたP01(プレイ) TYPE3JK。
街中で着れるイケてるスノボウェアです。
アウターシェルは東レのダーミザクス(3レイヤー)で雨風の浸入を防ぎ、汗の蒸気を素早く発散し蒸れにくくしてくれて、
ライナーにはユニチカのサーモトロン。太陽光(可視光線)を吸収し熱に変換、またカラダから発する熱を衣類内に留め、外からも内からもダブルで暖かくしてくれるという超高機能な服。
他にも止水ジップやベンチレーションなど機能満載です。

 去年から今年の冬にかけて、着る時は中にシャツ+ウールのニット、下はジーパン、靴は革靴。というスタイルで3か月くらい毎日着てました。
、、さすがに着すぎですね(笑)。ですがおかげで去年は寒い思いはあまりしなかったです。

 先日のZABOU style NOV.2012にもありましたが、ナイロンアウターで少しクラシカルというか落ち着いた雰囲気のスタイルが好きです。

 今年のP6 JACKET(写真上)。もちろんダーミザクスにサーモトロン。ポケットがたくさん付いていながらもスタイリッシュ。
やっぱり中に着るのはニットがいいですね。
皆様も是非、お試しください。

【ブラック】




PLAY DESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET  カラー:ブラック  サイズ:XS、S、M  プライス:¥49,875
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:S着用

【アッシュカーキ】




PLAY DESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET  カラー:アッシュカーキ  サイズ:XS、S、M  プライス:¥49,875
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:S着用

今年もお世話になりまっせ~。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!