3TON(ミトン) FIVE Digital

テクノロジーの進化とともにライフスタイルの変化が目まぐるしい昨今でございます。ハイテクウェアは大好きですが最新の電子機器には専ら疎い私とて同じこと。スマートフォンはしっかり活用してございますが、果たして使いこなせてるかどうかはご想像通りのミーハーっぷり…(笑)

とは申しましても冬になると問題発生でございます。昨年の冬は案の定、手袋(お気に入りの「3TON(ミトン) FIVE」)をはずしての操作でございました。たまりかねてフィンガーレスグローブを使ったりしてましたが、やっぱり先っぽが冷たいのでございます。ファッションと機能の融合には程遠かったのでありました。はい。

ところがこの冬。まだかまだかと持った甲斐がございました。お気に入りの3TON(ミトン) FIVEに、ついについにスマートフォン対応の「3TON(ミトン) FIVE Digital」が発売されたのでございます。やったー!

【3TON(ミトン) FIVEとは…】
軽くて暖かいPOLARTEC(ポーラテック)を使用した高機能手袋。雨などで濡れても速乾作用があり保温性を維持します。伸縮性と耐久性があるので数シーズンに渡って長く愛用して頂けます。また甲には3TON(ミトン)のロゴマークが刺繍されておりファッション性が高いのも嬉しい特徴でございます。2012冬、念願のスマートフォン対応グローブの仲間入りを果たしました!


3TON(ミトン) FIVE Digital  カラー:ブラック  サイズ:XS-S、M-XL  プライス:¥5,775-


もちろん、この冬もGLOVE ON GLOVE(グローブ オン グローブ)をお忘れなく!!


詳しくは⇒ZABOU style29 ~GLOVE ON GLOVE(グローブ オン グローブ)~


この3TON(ミトン) FIVE Digitalが気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOU のお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人