N.O.UN(ナウン) ‘X’シリーズ 

先日のブログで、田口兄さんが[N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’]おろしたと言っていましたが、実は僕も全く同じものを最近おろしました。
まさかかぶるとは思わなかった(笑)。

中綿入りのナイロン素材。N.O.UN(ナウン) ‘X’シリーズ。光沢を抑えたマットな質感でどこか落ち着いております。
普通だけど普通じゃない。N.O.UNの服は僕の中でそんな感じです。
一見ギミックの多彩さで似合うかな?と思うようなものも、袖を通すと普段の自分のスタイルに難なく溶け込んでくれて安心感があります。

今日はそんなN.O.UN(ナウン) ‘X’シリーズのご紹介。

[N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’]
N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:グレー  サイズ:M、L  プライス:¥22,890

N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥22,890

男の服って感じがして好きです。
ショート丈なので、そこをふまえたインナー選びが楽しいですね。
今はウェッソンなどの上から羽織ることが多いです。
もう少し寒くなれば、ニットの上から着ようかなと。





モデル:身長175cm 体重62kg  カラー:グレー  サイズ:M着用

[N.O.UN(ナウン) HOODED ’X’]
N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:グレー  サイズ:M、L  プライス:¥23,940

N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥23,940

プルオーバーというのはほんと心を惹かれます。
写真ではわかりにくいですが、シャツの上にJIGSAW(ジグソー)ウールジャージーのVネックを着ております。
やっぱりナイロンとウールの合わせは見た目、実用性ともに鉄板です。





モデル:身長175cm 体重62kg  カラー:ネイビー  サイズ:M着用

[N.O.UN(ナウン) COAT ’X’]
N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:グレー  サイズ:M、L  プライス:¥26,040

N.O.UN(ナウン) SWING TOP ’X’  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥26,040

最後はコート。
サッと羽織ってカッコイイコートじゃないでしょうか。
ラグランスリーブ、後ろのスリットなど動きやすく着やすい肩肘張らずにいれる一着。





モデル:身長175cm 体重62kg  カラー:グレー  サイズ:M着用

どれも渋いです。
お一ついかがですか?

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!