Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks(スノーフレークソックス)

 衣替えをするのも忘れてしまう程、ここ最近忙しい日々が続いていました。暖かくせな風邪ひくっちゅうねん。若いうちはがむしゃらに突っ走るべきだと思いますが、30超えたら要領も大切。良い仕事を続ける為にも、良い健康状態と精神状態が不可欠。ここのカフェでは、レトロビルの中で有機野菜と玄米が食べられる。
 全く塩気のない味噌汁に、玄米、根菜、お豆腐のハンバーグ。普段の食生活はあまり褒められたものでは無いので、これで少しはバランスが取れるかと。冬が来ますね〜っ。

  
 頭寒足熱が体には良いようです。足先冷やすと良くないですよ。もうそのボロボロの靴下は仕舞って、小洒落た靴下に履き替えましょう。え、俺か。笑

 本日は『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks(スノーフレークソックス)』をご紹介致します。

  
<Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks(スノーフレークソックス)>
Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks(スノーフレークソックス)  カラー:レッド、ネイビー、グレー、ブラック  プライス:¥1,890-

 オッシャレ〜な、雪柄。

<レッド>

<ネイビー>

<グレー>

<ブラック>

 どの色も素敵で迷っちゃいますから、コーディネートまで迷ってしまわない様に何色かいっといて下さい。笑

 とか言っときながら、僕なら迷わず青(ネイビー)。

 青虫ですから、迷う事はありません。多分。

 スニーカーでもレザーシューズでも、良い仕事してくれますよ。是非お試し下さいませ。

『Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks(スノーフレークソックス)』、これは良い!
とにかく見に行こうZABOUのお店
お店まで遠いならZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人