weac.(ウィーク)’13春夏コレクションからこの一枚 (瀬川編)

weac.(ウィーク)の受注会。ZABOUで働く前から毎回楽しみなイベントでした。
いつもわくわくしながらサンプルを見て、たくさん試着して、これだ!!と思うものを注文して、届くのを楽しみに待つわけです。

僕は今回初めて売り手としてあの会場に立っています。ですがわくわくすることに変わりはありません。
みなさんにもこの魅力をお伝えするべく、weac.(ウィーク)’13春夏コレクションからこの一枚、今日は(瀬川編)でございます。
一枚と言いながら僕も二枚ご紹介いたします。

まず一枚目『MITTERRAND』でございます。
生地がリネンなこちらのおシャツ。非常に上質なフレンチリネンを使用しており、堅さもなくとても滑らか。リネン特有のシワの雰囲気もとてもいいです。小ぶりな襟が全体を品よくしてくれていて、春にピッタリな一枚。
ヘビーに着て色が抜けた頃がすごく楽しみ。




MITTERRAND  カラー:BLUE  サイズ:1、2、3  プライス:¥17,850
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:2着用

二枚目『BLUE JEANS MEMORY 2』でございます。
前回の受注会でとても人気だった『BLUE JEANS MEMORY』。僕もブラウンダックのものを買い、最近機嫌よく着ております。ですが今回は『BLUE JEANS MEMORY 2』でございます。
形はラングラーのジージャンベースはそのままに、素材を硫化染め加工したハードオックスに変更しております。何かというと生地が丈夫でこれまた味の出る一着になってるわけです。サッと羽織って男らしくいきたいですね。
前回迷っていた方にもオススメですよ。






BLUE JEANS MEMORY 2  カラー:BEIGE  サイズ:0、1、2、3  プライス:¥24,150
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:2着用

その他のラインナップはこちら

一度着るとすごくはまってしまいます。weac.のシャツ。
この機会に是非、いかがでしょうか。

weac.(ウィーク)の受注会は今週末11月4日(日)まで開催中でございます。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL