HIGHLAND2000(ハイランド2000) フィンガーレスミトングローブ 

徐々に寒くなっているので、そろそろ今年のアウターは何を着ようかななんて考えだしている人も多いはず。
でも、冬に活躍するあの子たちも忘れてはなりませんよ~。

冬の小物と言えば、マフラーや手袋。
はい。そこで今日はHIGHLAND2000(ハイランド2000)より、フィンガーレスミトングローブのご紹介。

ミトンなので親指以外の指は一緒の穴に入れます。
フィンガーレスなので、指の自由度が高いですね。

手の平部分に滑り止めのスエードのパッチがついており、これがまたいい味だしてます。
暗くなりがちな冬のスタイル、ワンポイントとしていいんじゃないでしょうか。

HIGHLAND2000(ハイランド2000) フィンガーレスミトングローブ  プライス:¥4,095

グレー


ダークグリーン


アラン


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!