weac.(ウィーク)’13春夏コレクションからこの一枚   (谷川編)

「女ごころと秋の空」とは申したものでございます。

秋空は大気が不安定になりがちだそうでございます。チャンネエのご機嫌もコロコロ変わるのはそのせいでございましょうか。われわれ男性諸氏はおおらかな気持ちでもってコトに臨みたいものでございます。「急いてはコトを仕損じる」ので「単刀直入」でイキたいものでございます。

さて、「weac.(ウィーク)’13春夏コレクションからこの一枚(谷川編)」でございますが、今年のweac.は気合が入って面白うございます。ラインナップの数が増えた事もさることながら、ひと皮むけた感じのコレクションでございます。巷(ちまた)でよく云う誰もが通る道と同じ事でございます。むけ始めはヒリヒリと致すものでございますが、むけないとコトに及びませんから、自ら一生懸命むくのでございます。苦心惨憺、むけ切った時の喜びたるや何とも言えぬ感慨に耽ったのはワタクシだけではございますまい。なんだかこっ恥ずかしい遠い記憶が呼び覚まされました。

あ!肝心のひと皮むけた『weac.』でございました。

人は成長する生き物でございます。ZABOUもweac.も少しずつですが下手から上手へ向かっていると信じて今日がある訳でございます。そして何よりも皆さまの熱いご支持をいただけるからこそ成長できると確信しておる次第でございます。この場を拝借いたしまして改めて御礼申し上げます。まいどおおきに。

で、ワタクシのオススメは厚かましく2枚ございます。

1つは『KURUMICHAN FRIENDS くるみちゃんフレンズ』でございます。これはクリエイターとかデザイナーなどカタカナの職業っぽい服装にしてみたかったので。できれば一番上のボタンまで留めて着たい気分でございます。しかしこの黒地に白の水玉模様がなんともニヒルな感じで好きです。ナニの最中でも決して取り乱すことのないチン着冷静な男でいられそうなのが気に入りました。皆さまにおかれましては、既に沈着冷静の事と存じますが、この機会にぜひ服装から入ってみてくださいませ。


(KURUMICHAN FRIENDS くるみちゃんフレンズ) カラー:Black  サイズ:0,1,2,3,  プライス:¥12,600-

モデル:身長176cm 体重65kg  サイズ:2着用

ニヒルでチン着冷静な貴方にお届けします!

もうひとつのオススメは『MEDICAL FRIENDS(メディカルフレンズ) NAVY』でございます。これはもう多くを語る必要がないほど完成度が高いシロモノであると存じます。リネン素材のチェックシャツ。しかもプルオーバー(かぶり仕様)。いかにもアメリカンな感じがよろしゅうございます。やはりかぶりのシャツは可愛らしいですね。オッサンが着るからこそ愛嬌があるのでございます。まぁかぶりと申しましても、日本の成人男性の約7割はかぶっていると言うのも頷ける結果でございます。いいんです。本番の時さえシッカリとむけてくれれば用を足しますから。

(MEDICAL FRIENDS(メディカルフレンズ) NAVY)  カラー:ネイビー  サイズ:0,1,2,3  プライス:¥14,700-
モデル:身長176cm 体重65kg  サイズ:2着用

「かぶり」でひと皮むけた男たちに贈ります!

おお、いいね~!
早速、見に行く→ZABOUのお店
他のも見せて→ZABOU WEB SHOP

今週末11月4日(日)まで開催中でございます。みなさまお誘い合わせの上、ぜひともいらしてくださいませ。スタッフ一同ご来店お待ち申し上げております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL