Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンカーディガン 

大阪では久々?に一日よく雨が降りました。
雨はそんなに好きではないですが、お気に入りの折り畳み傘を使える日でもあるので、気持ち的にはどっこいどっこいでしょうか。
こんなやつ。

センズアンブレラというオランダのメーカー。
変わった形ですが、この形のおかげで風に強いんです。まああまりにも風が強い日には、KEELAちゃんに頼るんですけども。

今開発されている技術や、こういった技術も長い年月をかけて伝統みたいになるんでしょうかね。

さて、本日のご紹介は、Canadian Sweater(カナディアンセーター)より、カウチンカーディガンでございます。
Canadian Sweater(カナディアンセーター)といえばZABOUではカウチンベストが定番で毎年人気ですね。
ですが今年はこんなのもあるんです。

カウチンのカーディガンタイプ。
着た時の暖かさはもちろん、見た目の重厚感がありながら、ボタンのチョイスやザックリとしたケーブル編みでどこか柔らかく暖かな雰囲気。
素材は厳選された上質のウールを使用し、ハンドメイドで仕上げた、インディアン達の歴史と伝統の詰まった素敵な一着。
末永くご愛用いただけるでしょう。
是非、いかがでしょうか。





Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンカーディガン カラー:ネイビー  サイズ:36 38  プライス:¥39,900
モデル 身長175cm  体重62kg  38着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL