Guernsey Sweater(ガンジーセーター)2012

さ~て今年もやって参りました『Guernsey Sweater(ガンジーセーター)』でございます。もはや説明の必要がないほど素敵なセーターでございます。「ワタクシめを羊になりたい」とまで言わしめた誉(ほま)れ高きGuernsey Sweater(ガンジーセーター)。今年は渋めの3色でございます。

ガンジーセーターは英仏を挟むドーバー海峡に位置するチャンネル諸島、その名もガンジー島から遥々(はるばる)やって参りました。この島には羊毛が獲れ無かった為、編んだセーターを献上する事を条件に女王陛下から下賜されました。

島の産業である漁業に従事する男達のために、女たちは各家庭の紋章をセーターに編み込みました。英国北部のマン島には今なおたくさんの柄編(がらあみ)が残っていて、世界中のデザイナーから賞賛を得ています。フィッシャーマンセーターってよく言いますけどケーブル(縄)編みも柄編(がらあみ)のひとつでございます。今日はその集大成である梯子(はしご)柄のガンジーセーターのご紹介でございます。

オイルドセーターなのでずっしりしてございます。しかも編み込みがシッカリしてございますゆえに、温かいのはもちろんのこと、水にも強いということでございます。操業しやすくするため袖丈がほんのちょっぴり短めでございます。セーターには前後がない為に形にも特徴がございます。何せ可愛らしいカタチでございます。襟が少し高くなっててインナーに着たシャツがハミ出すには丁度いい高さかと存じます。着丈も寒さから身を守る為に短くはありません。前屈みにもパンツを見せることなく過ごす事ができます。

チャンネエがしゃがんだ時に、腰から見えるパンティがTバックだった時ほど男を興奮させるものはございません!そのまま後ろから心の趣くままにナニをいたしたいものでございます。

さてこの冬も、ワタクシめのガンジー姿を否応なく皆さまにお見せしてしまいそうな予感の今日この頃でございます。

Guernsey Sweater(ガンジーセーター)  カラー:デニム、オートミール、グリーン  サイズ:34,36,38,40  プライス:¥18,900- モデル:身長176cm 体重65kg サイズ:36着用
 
(デニム)

(オートミール)

(グリーン)

やっぱり多い日も安心のロ〇エ・セーフティーロングだね!

早速見に行く→ZABOUのお店

もっと詳しく教えて→ZABOU WEB SHOP

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL