Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカ

 とにかく青色に目がありません。通称、”青虫”。部屋のクローゼットや壁は、青、紺、ネイビーの服が大半をしめています。

 無理をして自分らしくない色を買っても、結局着ません。あっ、この色ならあのお気に入りの青にめっちゃ合うやん!そうやって買った服はガンガン着ます。好きこそものの、なんとかでございます。好きを貫き、継続する事は何がしかの形となって現われ、気持ちを満たしてくれます。

 インディゴと言うのは不思議な色です。青でもない、紺でもない、ブルーでもない、インディゴ。ジーパンが大好きで、ツーリングにもジーパンで行っちゃう僕ですが、やはりその独特の色目であったり、また表情であったりに魅了されているのだと思います。長く付き合いたくなる、色。身に付けていると落ち着く、色。

 本日は『Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカ』をご紹介致します。

 先日ご紹介済みのChampion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパンツと、同じ素材で出来ています。しかし今度はシンプルな、フルジップのスウェットパーカ。スウェットと言えばのチャンピオンが作る、ちょっとひねったインディゴのスウェットパーカ。本家がひねってくると、ついそれに乗ってみたくなります。服好きの性かも。

  
Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカー  サイズ:M、L、XL  プライス:¥8,295-

 一見めっちゃ普通です。でも、それが良いんです。めっちゃ普通の服は、めっちゃ普通のサイズを、めっちゃ普通に着まくる事が一番カッコいい、なんとなくそう思ってます。でもあえてひねって着るならば、ジーパンと合わせれば十分面白いコーディネートが出来そうです。かと言って奇を衒い過ぎず、素材の違いで変化を付ける、統一感のあるコーディネートになるのではないでしょうか。

  

●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap ブルー  プライス:¥3,990-
●パーカ Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカー  サイズ:L着用  プライス:¥8,295-
●ベスト Days&DayCraft(デイズ&デイクラフト) WOOL VEST オリーブ  サイズ:M着用  プライス:¥17,640-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:30×34インチ着用  プライス:¥23,100- ※約一年着用の私物
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCHINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ White  サイズ:9着用  プライス:¥13,440-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  

●キャップ SUBLiME(サブライム) UNIFORM WATCH  カラー:グリーン  プライス:¥1,995-
●パーカ Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカー  サイズ:L着用  プライス:¥8,295-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×CORTEX (生成り×オリーブイエロー)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ タッタソールチェック ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ  サイズ:30着用  プライス:¥6,195-
●ブーツ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 stout brown  サイズ:US9着用  プライス:¥19,740-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  
 本家スウェットのチャンピオンが作る、洒落の利いたパーカ。シンプルでも面白味があります。是非、お試し下さいませ。

Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカ』いいね!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆さらに詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『Champion(チャンピオン) デニム裏毛スウェットパーカ

  
~お知らせ~

 ZABOUには秋冬の新作が続々入荷中です!ブログやウェブショップでのご紹介が全く追いつかない程、たくさんのワクワク商品が入荷しております。是非お店に遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人