SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ ロンドンストライプ

ZABOUのある南船場より、長堀通りを挟んでアメリカ村。
そんなアメ村でTIGERという店が、最近再オープンしましたね。
何でも北欧の100円ショップだそうなんですが、7月のオープンで3ヶ月分の在庫が3週間程でなくなったみたいで、臨時休業しておりました。
僕も今度、流行に流されに行こうと思います。

服に関しては、ベーシックなものが割と好きだったりします。
流行廃りのないものは、重宝しますねほんとに。

ということで今日は、ベーシックなあのアイテムより、新バージョン入荷のご案内。

ZABOUでもお馴染みのシャツメーカー、SERO(セロ)
そんなSEROより、新たにロンドンストライプが加わりました。

SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ ロンドンストライプ  カラー:ネイビー  サイズ:14H、15、15H、16  プライス:¥12,600




モデル 身長175cm  体重62kg  15着用  

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!